速水 里彩 結婚(夫・子供)年齢wikiプロフ・家族(父母兄弟)についても

速水 里彩さんは、東海テレビ放送のアナウンサーでFLASHの地方局アナ美人ランキングでもランクインしたことがある素敵なアナウンサーです。

現在の担当番組は、スイッチ! (MC) 、SKE48とちょっとそこまでなどで知名度もまたどんどん上がっていますよね。

過去にはアナウンサー賞最優秀新人賞を受賞したこともあるので、かわいいだけでなく実力者でもあるところが素敵ですよね。

今回の記事では、

  • 速水 里彩 年齢wikiプロフ
  • 速水 里彩 結婚(夫・子供)
  • 速水 里彩 家族(父母兄弟)についても

等を紹介していきますので、速水アナのプライベートをチェックしてみてくださいね。

目次

速水 里彩 年齢wikiプロフ

まずは速水アナの気になるプロフィールをチェックしていきましょう。

名前:速水 里彩 はやみ りさ

出身地:愛知県名古屋市守山区

生年月日 :1991年4月30日(32歳)

血液型:O型

趣味:日曜大工・DIY・ネイチャーアクアリウム

2014年:金城学院大学現代文化学部を卒業。

この時、卒論で優秀論文賞を受賞しています。かわいいだけでなく優秀さもあるんですね。

2014年:愛媛朝日テレビ入社

2015年:ANNアナウンサー賞最優秀新人賞を受賞 

2016年:愛媛朝日テレビ退社

2017年:東海テレビに移籍

愛媛朝日テレビから東海テレビに移籍していたんですね。キャリアアップでしょうか。

日曜大工が趣味だとは意外でしたが、手先が器用でいらっしゃるのかもしれませんね。

年齢が32歳とのことで、若々しくて20代かと思っていたので驚きました。でも30代超えたころからが女子アナでも実力者がはっきりわかってきますよね。

速水 里彩 結婚(夫・子供)

速水アナは2018年に結婚されています。この結婚を公表したのは2019年に入ってからで、なぜかじきじきに社長が会見の時に結婚をお伝えされていました。 もしかしてお付き合いしていて結婚が近くなって、お相手の状況から東海テレビに移られたのかもしれませんね。 それにしても社長じきじきの公表はすごいですね。期待されていた人だったのかもしれません。 優秀で美人なので手放したくないですよね。 速水 里彩 家族(父母兄弟)についても

速水アナは2018年に結婚されています。この結婚を公表したのは2019年に入ってからで、なぜかじきじきに社長が会見の時に結婚をお伝えされていました。

もしかしてお付き合いしていて結婚が近くなって、お相手の状況から東海テレビに移られたのかもしれませんね。

それにしても社長じきじきの公表はすごいですね。期待されていた人だったのかもしれません。

優秀で美人なので手放したくないですよね。

速水 里彩 家族(父母兄弟)についても

速水アナの家族構成は、5人家族で、父親、母親、お姉さん、速水アナ、妹です。

三姉妹の真ん中なんですね。

器量が良いのも納得できるかもしれません。

きっと小さいころから美人三姉妹と言われて育ってきたのではないでしょうか。

お姉さんや妹さんも優秀なのでしょうか・・。

それが父親、母親含め姉妹の情報はほとんどありませんでした。

おそらく家族の皆様は一般の方なのでしょうね。

名前や年齢しゃ職業などもどこにもありません。

いつか個人のSNSなどで3姉妹の写真を見てみたいなと興味本位ですが思います。

まとめ

速水アナは、現在東海テレビのアナウンサーです。

結婚されていて、お子様がいらっしゃるかは不明です。

実家は愛知県で、父親、母親、お姉さんと妹さんがいるようです。

これからもバリバリ仕事を頑張ってほしいですね。

目次