礒野 佑子 結婚(旦那・子供)身長wiki学歴・経歴(若い頃)まとめ&父母兄弟についても(NHKアナウンサー)

テレビで中国語、中国語!ナビ、高橋源一郎の飛ぶ教室、伊集院光の百年ラヂオ、

コズミック フロントなどに出演している、磯野佑子アナウンサーは、落ち着いた印象で上品で素敵なアナウンサーですよね。

NHKにチャンネルを合わせていて、TVを見ていなくてもなんとなく声でわかる磯野アナ、心地くて優しい声のナレーションに、穏やかな気持ちにさせられませんか?

まさにアナウンサーが天職であるかのような声を持っていらっしゃいますよね。

声で人を落ち着かせるのはすごいですよね。

今回の記事では、

  • 礒野 佑子 身長wiki学歴・経歴(若い頃)まとめ
  • 礒野 佑子 結婚旦那・子供
  • 礒野 佑子 父母兄弟について

等の情報を紹介していきますので、プライベートがつかめない美人な磯野アナのプライベートをぜひチェックしてみてください。

目次

礒野 佑子 身長wiki学歴・経歴(若い頃)まとめ

まずは、磯野アナのプロフィールを紹介していきます。

名前:礒野 佑子 いその ゆうこ

出身地:栃木県宇都宮市

生年月日:1978年9月12日(45歳)

血液型:O型

好きな食べ物:マイルドなタンタンメン、山形のさくらんぼ、ラフランス

趣味:ゴルフ、テニス、ピアノ、福山雅治さんのライブ

学歴としては、栃木県立宇都宮女子高等学校を経て、立教大学法学部卒業しています。

卒業して、2002年にNHK入局しました。

札幌放送局時代に、2代目地上デジタル放送推進大使“アナレンジャー”を務めた経験もある優秀なアナウンサーです。

福山雅治さんの大ファンであることは公言していて、あまり個人情報は公表してい無い中、福山さん大好きの気持ちは、公開をされています(笑)

かっこいいですもんね!

それにしても、磯野アナ、45歳だったとは驚きました。美人ですよね。うっとりします。雰囲気も上品で、淑女って感じがします。

礒野 佑子 結婚(旦那・子供

結論を先に言うと、磯野アナは結婚していて、お子様もいらっしゃいます。

『鑑賞マニュアル 美の壺』番組公式サイト内に「礒野佑子のツボトーク」というのがあるのですが、そこで2011年に結婚されたことを報告していました。

2014年ころには、ふっくらしているという噂が流れ始めると、本当だったようで、妊娠、産休、出産をしています。第一子は女の子だったようです。

その後、兄弟姉妹が増えたのかはわかりません。

家事や料理をするのがリフレッシュ感を感じるらしいので、うらやましいです(笑)

まさに家庭と仕事の両立をしっかりこなしていらっしゃるのでしょう。

娘さんもこんなママだと自慢でしょうね!

礒野 佑子 父母兄弟について

磯野佑子アナの父母や家族について調査してみましたが、まったく情報はありませんでした。兄弟姉妹の情報もありません。

おそらく家族は一般人の方なのでしょう。名前や職業、年齢など一切出てこないですね。

NHKのアナウンサーは比較的プライベートを出さないので、その辺の守秘はしっかりしていらっしゃりそうです。

しかしきっと優秀で優雅なご両親なのではないかと勝手に想像しています(笑)

まとめ

耳心地の良い穏やかで落ち着く声をお持ちの磯野アナ。現在45歳で、結婚もされ、お子様もいらっしゃいます。お子様はすでにけっこう大きくなられているのではないでしょうか。

娘さんもこんなお母さんは自慢ですよね。

これからもまだまだ活躍していただきたいアナウンサーです。

目次