鈴木 新彩 ミスコン出身で学歴がスゴイ!?や結婚(夫・旦那・彼氏)情報や家族(父親母親)についても 

テレ朝の鈴木アナ、とってもかわいいですよね。看板娘!という雰囲気で周囲をぱっと明るくしてくれそうな存在感です。

そんな雰囲気もあり、かわいいといっても男女からとも好かれそうな可愛さです。

鈴木アナといえばイメージ的にはミュージックステーションではないでしょうか?

親しみやすいキャラクターがあり、さらに鈴木アナ自身、アイドルオタクだそうで、そういうところもとても高印象なようですよ。ちなみに乃木坂46の大ファンだそうです。

今回の記事では、

  • 鈴木 新彩 ミスコン出身で学歴がスゴイ!?
  • 鈴木 新彩 結婚(夫・旦那・彼氏)情報
  • 鈴木 新彩 家族(父親母親についても) 

等紹介していきますので、かわいい鈴木アナの情報をたくさんGETしてくださいね。

目次

鈴木 新彩 ミスコン出身で学歴がスゴイ!?

まずは鈴木アナの学歴やプロフィールをチェックしていきましょう

誕生日:2000年3月8日

身長:154㎝

血液型:B型

出身地:東京都

学歴は、神奈川県慶応義塾湘南藤沢中等部から慶応義塾湘南藤沢高等部を経て慶応義塾大学 文学部に進学して、卒業しています。慶応ガールですね!

内部進学ができるのは優秀な生徒のみだと伺いますので、きっと鈴木アナは優秀だったのでしょうね。

鈴木アナは、大学時代に芸能事務所「セントフォース・スプラウト」にいました。

学生のころからタレント活動をしていたそうです。その活動をとおしてアナウンサーになることが夢になったそうですよ。

そして女子アナといえば登竜門のようなミスコン!当然かわいい鈴木アナも?と考えたのですが、なんと鈴木アナはミスコンには出場していません。意外でした。芸能活動もしていたのに出なかったのですね。

雰囲気がかわいいので、出場したらグランプリだったのでは?

鈴木 新彩 結婚(夫・旦那・彼氏)情報

鈴木アナは、恐らく未婚ではないかと思います。

そして彼氏の情報も一度も出たことがありません。

可愛いキャラなので彼氏もいそうですが、今は仕事が楽しそうな雰囲気もありますよね。

なんとなく水卜ちゃんのようなイメージがあると思うは私だけでしょうか?きっと奥様になったら家庭もとても明るくしてくれるような感じがします。

鈴木 新彩 家族(父親母親についても) 

鈴木アナの実家の両親の情報はほとんどなく、兄弟もいるのかどうかわかりませんでした。

しかし父親が弁護士なのではないかという話や、実家はお金持ちだというような噂は流れていますね。しかしそれも噂なので信ぴょう性はあるのかわかりません。。

鈴木アナの名前は「さらさ」と言います。とてもかわいいですよね。

この「さらさ」の意味は、「新世紀を彩る」ということのようです。すごく素敵な思いを込められているのですね。

きっとご両親からとても愛されてそだったのだろうなと想像します。あのキャラクターを見ても家族みんな明るく仲良しなのではないかと感じますよね。

まとめ

鈴木アナは、とってもかわいいと評判です。

慶応義塾系列の中学校から内部進学で慶應義塾大学を卒業しています。

ちなみにアナウンサーがみんな通るミスコンなどは出場していないそうで、珍しいですよね。

ただ、大学生のころからタレントや学生キャスターの仕事はしていたようです。そのころからアナウンサーを志望し始めたと言います。

愛されキャラの鈴木アナ、今はまだ熱愛報道などないですが、これから楽しみですね!

目次