永瀬 廉 母親は美人(写真)&父親はイケメンで頭がいい?実家の家族兄弟について大調査!

キンプリは今高橋さんの熱愛発覚でまた注目されています。

ここ近年、二人になったりといろいろ動きがあるので、大変そうです。ファンもなかなか落ち着かないようです。

そしてキンプリの永瀬さんといえばやっぱりいつ見てもイケメン!熱愛報道が出たら嘆く人がたくさんいるでしょうね。だって、国宝級のイケメンの殿堂入りをしている方ですから。

キンプリとしてもですが、ドラマやCM、バラエティなどもたくさん活躍している永瀬さん。どうやら永瀬さんのご両親もすごいようですよ。

今回の記事では、

  • 永瀬 廉 母親は美人?写真は?
  • 永瀬 廉 父親はイケメンで頭がいい!?写真は?
  • 永瀬 廉 実家の家族・兄弟について

などを紹介していきますので、永瀬さんの家族について気になる方は是非チェックしてくださいね。

目次

永瀬 廉 母親は美人?写真は?

永瀬廉さんの母親は美人だと言われています。

そうでしょうね、廉さんをみていたらそう思いますよね。

それに廉さん自身、母親に似ているといわれています。

母親は新潟出身だそうで、色白美人さんなんでしょうね!

母親は、廉さんのライブによく行くようです。だからファンからもみられているようで目撃情報はけっこうあります。

そしてそんな美人な母親なのに、呼び方はおっかあと呼んでいるそうで、ママが恥ずかしくて変えたそうですが極端ですよね(笑)

永瀬 廉 父親はイケメンで頭がいい!?写真は?

父親は大分県出身で、廉さんが言うには「ヘリコプターパイロット」。TVでそう言っていましたが、おそらく自衛隊なのではないかと噂されています。

かなり転勤族で、東京で生まれたけど、大阪、北海道にも何回も行き来して転勤していたそうです。本人もラジオなどで話していますね。

でも大阪の時期が一番長いのか、大阪にいたときが一番物覚えする時だったからなのか、大阪弁ですよね。

そして母親だけでなく、父親もイケメンで背が高いとか!自衛隊が本当なら体つきもかっこよさそうですよね。

廉さん自身、ひいき目でみてかっこいいと自分の父親を言っているので素敵です。

父親は、料理もできて優しい一面もあるけど、ずっと言われていたのは、成績が落ちたらジャニーズをやめることをずっと言ってきたそうです。それがあって、永瀬さん自身、勉強を頑張っていたとか。

一般的なところを大事に教育するお父さんも素敵です。

家族は祖父母も入れてみんな仲良しだそうですよ!なんとなく想像つきますね。

永瀬 廉 実家の家族・兄弟について

永瀬廉さんの家族構成は、父親、母親、弟だそうです。

弟は廉さんの5歳下だそうですよ。小さいころからとてもかわいがっていたという話をTVやラジオでもしていました。

永瀬さんん自身、洋服などアパレル関係が好きだけどすぐ飽きて弟などにあげちゃうエピソードも話していました。

弟からは下の名前で呼び捨てで呼ばれていて、一緒にゲームをしたりカフェにいったりと仲良しだそうですよ。

男兄弟で仲良しは珍しいですよね。

きっと素敵な家柄で、穏やかだからみんな仲良しでお互いに優しいんでしょうね。

まとめ

永瀬廉さんの父母ともに美男美女で、母親はライブによく行くそうで、ファンからも目撃情報が多発しています。そして父親は、廉さん曰く「ヘリコプターパイロット」で、おそらく自衛隊ではないかと言われています。

廉さん自身父親をかっこいいと言っているので相当かっこよさそうですよね。自分の父親をかっこいいと思えるって素敵です!

廉さんには弟さんもいて5つ下でとても仲良しで一緒に遊んだりもするそうです。

永瀬家はとても仲良しで穏やかで素敵な家族だということがわかります。

目次