高橋 茂雄 奥さんや子供(結婚)や馴れ初めや住まい&親が医者で金持ち?家族(父母兄弟)について

お笑いコンビサバンナの高橋さんは、本当によくTVで見かけます。失礼ながら相方はほとんど見かけなくなっても、高橋さんはピンでかなり番組に出演しているのです。

バラエティの番組にはほとんど出ていて、MCもしているので、もはやお笑いというよりタレントのイメージが強いかもしれません。

そんな高橋さんが結婚したという報道が流れたとき、視聴者も芸能界もお祝いムードでその時に、高橋さんの人柄が垣間見れた気がしました。

お相手はタレントの清水みさとさんで、16歳年下のかわいい奥様です。

今回の記事では、

  • 高橋 茂雄 奥さんや子供(結婚)
  • 高橋 茂雄 馴れ初めや住まい(家)
  • 高橋 茂雄 親が医者で金持ち?家族(父母兄弟)についても

などを紹介していきますので、高橋さんの現状の家族や生活をチェックしてください。

目次

高橋 茂雄 奥さんや子供(結婚)

高橋さんは、自身と奥様のSNSで結婚の報告をしていました。

16歳差ですが、タキシードとウェディングドレスの二人の姿は本当に素敵でかわいかったです!

結婚式もして、高橋さんも笑って号泣してとても楽しんだことをSNSで発表していました。

16歳差だと思えない夫婦ですが、かなり仲睦まじい様子でした。

でもあそこまでお祝いされ、祝福ムードが多いのも、高橋さんのこれまでの人柄がそうさせているのでしょう。

ご自分では太鼓持ちとおっしゃっているので、それが活きているのかも!

高橋 茂雄 馴れ初めや住まい(家)

高橋さんと奥様の出会いのきっかけは「サウナ」です。

高橋さんが無類のサウナ好きなのは有名な話ですが、奥様もサウナが趣味。

汗をかきながらすごく大笑いしている時に大好きになり、一緒にいてサウナを楽しみながら人生も楽しんでいることをのろけていらっしゃって素敵でした。

高橋さんは現在都内のマンションに暮らしていますが、そこにもサウナを持っているようです!

そして別荘も購入し、そこにも2つのサウナを持っていて、全部で3つもサウナがあるそうですすごいですよね。

二人の共通の趣味なので、家でも趣味が楽しめて最高ですね。

高橋 茂雄 親が医者で金持ち?家族(父母兄弟)についても

高橋さんは京都府出身です。

そして高橋さんのご実家は裕福だという話は過去からかなり有名です。

自分でもボンボンだったと嫌味なく話されていますしね!

今はお笑い芸人、タレントのふざけたことが多い高橋さんですが、小さいころは、水泳、ピアノ、書道などをしていたそうで、完全におぼっちゃま生活ですが想像つきません。

家族は父親、母親、兄、妹だそうですが、優秀な家族だそうですよ。

兄弟姉妹も仲良くて家族は基本的に穏やかで仲良しと言われていましたが、その想像は高橋さんを見ていれば納得です。

まとめ

サバンナの高橋さんは16歳年下のタレント清水さんと結婚しました。お互いサウナが好きで、サウナを共通の趣味としています。サウナが出会いのきっかけでもあったようです。

今は自宅と別荘に合わせて3個のサウナを持っているのだとか。

高橋さんの実家はかなり裕福で出身は京都です。おぼっちゃま育ちだった高橋さんのイメージは付きませんが、のんびり育ってきたイメージは付きますよね1

目次