広瀬 駿 結婚相手(彼女)が原因で痩せた!?学歴・経歴や年齢身長wikiについても(気象予報士)

MBS毎日放送で天気キャスターの広瀬俊さん。印象的な天気予報士として関西ではかなり知名度が高いんですよ。

天気のことが大好きで、台風に関する研究を学生のころからしていて、「日本で一番台風に詳しい気象キャスター」になりたいそうです。

もともと関西の番組のちちんぷいぷいの担当で、MBSに来る前は、北海道の「イチオシ!モーニング」でお天気コーナーを担当していたようです。

広瀬さんは、お姉疑惑があるほど物腰が柔らかで、品が良く、関西ではかなり人気のキャスターだったんですよ!

全国的にも間違いなく人気になるタイプです。

今回の記事では、

  • 広瀬 駿 年齢身長wiki・学歴・経歴まとめ
  • 広瀬 駿 結婚 相手(彼女)について
  • 広瀬 駿 痩せた原因は?

などを紹介していきますので、素敵お天気キャスター広瀬俊さんのプライベートをチェックしてみてください!

目次

広瀬 駿 年齢身長wiki・学歴・経歴まとめ

まずは、広瀬俊さんのプロフィールを紹介していきます。

名前:広瀬駿(ひろせ しゅん)

生年月日:1989年6月19日生 27歳

出身地:愛媛県砥部町

血液型:B型

特技:歌、ダンス

趣味:ドライブ、俳句、フィギュアスケート観戦

広瀬俊さんは、愛媛県の出身です。

大学で県外にいき、横浜国立大学大学院の卒業しています。

なんと珍しいのですが、幼少のころから天気が好きなんですって!もはやこの職業は運命ですね。

学生時代は、コーラス部に入って、ミュージカルなども学んでいたそうで芸術肌タイプです。

ミュージカルはかの有名なキャッツをみて好きになったそうで、今は歌って踊れる気象予報士をやりたいそうです(笑)

楽しくてよいですよね!

実際に北海道勤務時代に「駿ちゃんのミュージカル天気」というコーナーがあったほどなので、本気度も高いです!

温和な性格なので、人にもとても好かれるようで、すぐ人気者になるタイプです。

広瀬 駿 結婚 相手(彼女)について

広瀬さんが実際に結婚しているかどうかは定かではないのですが、指輪はしていない様子です。

もしかしたらまだ独身なのかもしれません。

彼女の情報なども全く出ていないし、スクープもありません。

でも、女友達がたくさんいそうな感じはします。

そんなこともあって、どうやらお姉疑惑もでています。

話し方も柔らかいし、ミュージカルが好きだったりもあってお姉疑惑が出たそうです(笑)

まああながちなくはないですが、どちらだとしても、広瀬さんが素敵な人柄だということには変わりなさそうですね。

友達は確実に多そう!

また今後、恋愛系の話も聞けるのを楽しみにしておきましょう!

広瀬 駿 痩せた原因は?

広瀬 駿キャスターが痩せた原因はなんだろう?という疑問がけっこうSNSで飛び交っていました。

病気なのか?ダイエットなのか?いろいろ。

実際はどうなのか調べてもわからずですすいません。

でも病気ではないのではないかと思います。元気そうだし、やつれた感じではないですもんね。きっとダイエットではないかと個人的には思います。

まとめ

広瀬俊キャスターは、関西では知名度の高い、明るくて素敵なお天気キャスターです。

本人も、日本①台風に詳しいキャスターになることと、歌って踊れるキャスターを目指しているそうで、日本全国に名がとどろくのも違い内ですね!

目次