加藤 シルビア 旦那(結婚・離婚)情報・子供についてや父親母親兄弟についても

TBSの加藤シルビアアナウンサーは、みなさん印象にかなり残るアナウンサーですよね?もちろん名前もそうですが、キャラクターが濃い!(笑)

「Nスタ」などのメイン番組にも出演しているので、知名度も高いでしょう。

名前のとおり、ハーフで、父が日本人で母がポーランド人だそうです。

美人アナなので目立ちますが、見た目だけでなく、優秀で、一橋大学を卒業し、一橋大学国際・行政修士の学位も取得しているほどです。

田中みな実さんとのやり取りなど面白かったので、タレントさんとしても活躍できそうなアナウンサーです。

今回の記事では、

  • 加藤 シルビア 旦那(結婚・離婚)情報
  • 加藤 シルビア 子供について
  • 加藤 シルビア 父親母親兄弟についても

など、加藤アナのプライベートを調査したので、興味のある方はチェックしてくださいね!

目次

加藤 シルビア 旦那(結婚・離婚)情報

まずは加藤シルビアアナウンサーのプロフィールを紹介していきます。

本名:加藤シルビア

出身地:埼玉県入間市

生年月日:1986年1月4日

身長:164cm

加藤アナウンサーは、すでに一般の方と結婚している既婚者です。

知人の結婚式で知り合い、友人になったそうで、友人としてよく会っていたそうです。その時シルビアさんが、旦那様にいろいろと相談に乗ってもらっているという間柄だったとのこと。

そしてそうしている内に交際に繋がり、結婚まできたそうです。理想の流れですよね!

シルビアさんは、かなり仕事が好きでキャリアウーマンなんです。

だからずっと仕事は続けたいと話しています。

過去にも数名の男性とスクープを撮られていますが、全部お友達。モテる女性なのは間違いないので、写真にも撮られやすいのかもしれませんね。

そういうこともあり離婚説が流れたほどだそうですが、今も仲良く暮らしているそうです。

理解ある旦那様だそうですよ!

加藤 シルビア 子供について

加藤シルビアアナウンサーは、3人のお子さまのママでもあります。

まさにバリキャリですよね。すごい!

しかも4年間の間に3人出産しているという・・。まとまっている(笑)

1人目が男の子で、あと二人が女の子だそうです。

そして毎回育休からの復帰がかなり速い!かなり加藤さんはタフなんだと思いますし、仕事がとても好きなんでしょうね。

ただ、3人目の時だけは少し長めの育休だったようです。

3人も似たような年齢がいたら大変に決まっていますよ!

でも復帰してきた姿をみて、ママとは思えないほどの美貌もそのまま、体型も以前と変わらずで、本当にすごいと思います。かなりストイックな方なんだろうな。

加藤 シルビア 父親母親兄弟についても

<blockquote class=”twitter-tweet”><p lang=”ja” dir=”ltr”>TBS Nスタ@加藤シルビアアナ <a href=”https://t.co/6flokGqSl8″>pic.twitter.com/6flokGqSl8</a></p>&mdash; 城丸香織 (@tokyostory) <a href=”https://twitter.com/tokyostory/status/1641356454799237120?ref_src=twsrc%5Etfw”>March 30, 2023</a></blockquote> <script async src=”https://platform.twitter.com/widgets.js” charset=”utf-8″></script>

加藤シルビアアナウンサーは、父親が日本人、母親がポーランド人のハーフ。

父親が、仕事でポーランドに赴任したときに出会い、さらに仕事で父親が母親を採用したことがきっかけだそうです。

そして、当時母親は大学生なのですが、父親の赴任が完了し、帰国するという時に、お母さんが学校を退学してまで日本について行ったそうなので、超恋愛!熱愛!

素敵なエピソードですよね。

シルビアさん自身に兄弟姉妹がいるのかはわかりませんでした。

家族はおそらく一般人なので、個人情報が出ていないでしょう。

まとめ

加藤シルビアアナウンサーは、タレントをできる器量があるアナウンサーで、知名度もかなり高いです。

既婚者で、お子様三人のママであの美貌なのですごいですよね。

出産してもすぐに職場復帰するほど、仕事が好きだそうです!

まだお子様も小さいでしょうが、大きくなったらきっとママのこと尊敬するでしょうね!

目次