青井 実 家系図(父母兄弟)がすごい!再婚の噂や妻についても。

青井実さんは、比較的プライベートが公開されています。

なぜなら、青井実さんのご実家が名家で、大手企業の経営をしているからです。ご兄弟もその企業関連に勤めていて、親族での経営になっています。

お兄さんの奥様も元アナウンサーで有名な方。

家族の会社は祖父の時代から経営しているので、すでに大金持ちの素晴らしい名家だと充分にしられています。

今回の記事では、

  • 青井 実 家系図がすごい!兄弟
  • 青井 実 妻についても。
  • 青井 実 再婚の噂は?

などを紹介していきますので、青井実さんの立派な家系図をチェックしてみてください。

目次

青井 実 家系図がすごい!兄弟は?

青井 実さんのご実家が凄い家だとご存じですか?

この家系の様子を知った後に青井さんを見ると、青井さんが王子様のような人に見えてしまいます(笑)

ファッションビルなどを展開する株式会社丸井、この丸井の創業者が青井実さんの祖父に当たります。

祖父は、青井忠治さんという方。

そして青井さんの祖母方の実家もすごくて、450年続いている名家の本家で、皇居の庭師の頭領だったそうです。

青井忠治さんの息子、いわゆる青井実さんの父は、青井忠四郎さんといい、四男坊です。株式会社丸井の常務であり、さらに他の企業の社長さんも兼ねてやっています。

祖父:青井忠治

祖母:多津子

父:青井忠四郎

母:泰子

兄:青井茂(

姉:2人

兄の青井茂さんは、株式会社アトムの社長で

兄の青井茂さんの奥様が日本テレビキャスターをしていて、JJの専属モデルでもあった山岸舞彩さんなのです。

錚錚たる名前が連なっていて、恐れ多いですよね(笑)

青井実さんも、これを知ってよく見ると、良いところの息子さんのような品があるイメージに見えてきます。

経営者、モデル、名家など、華々しい経歴の方々ばかりなので、特別な育ち方をしてきてそうだと思うのは、私だけでしょうか・・。

青井 実 妻についても

そして、青井実さんの奥様は、これまたテレビ東京のアナウンサーで相内優香さんなんです。

結婚は遅い感じで、青井さんが42歳、相内さんが36歳の時でした。

二人ともアナウンサーとしてはかなり実力があり、どちらも報道番組で活躍していらっしゃいましたよね。

そして相内アナも、お兄さんの奥様である山岸さんに劣らず美人で、ミス立教のグランプリです。

相内アナは、見た目の美しさだけでなく、明るくて屈託ない感じがとても視聴者にもウケていますよね。人柄も素敵なのではないでしょうか。

相内アナは、「ワールドビジネスサテライト」のMC、「Newsモーニングサテライト」のキャスターなど、美人だけでなく、バリバリ仕事ができるところも素敵ですよね。

青井実アナのご実家の家柄もすごいですが、奥様も素晴らしい方ですね。

やはり家柄に見合った人を選んでいるのでしょうか。

とてもお似合いなお二人です。

青井 実 再婚の噂は?

青井実さんの再婚?というワードが出てくるのですが、離婚もしておらず、再婚なんて関係なさそうな感じです。

というのも、年齢的なものなのか、今の相内アナとの結婚が初婚ですが、この初婚の時に再婚なのでは?と言われていたようです。

でも、青井アナも相内アナも初婚同士のようです。

根も葉もないうわさがでるのは困りますよね。

まとめ

青井実アナの実家が名家なんです。

株式会社丸井の創業者が青井アナの祖父、そして父が継ぎ、親族は関係者です。兄も経営者で、奥様は元モデルキャスター。

青井実さん自身の奥様も相内優香さんでアナウンサーです。

素晴らしい家柄で育った青井アナ自身も素晴らしいアナウンサーになっているので、さすがサラブレット!と言わざるを得ません。

でも知らなかったので、やはり青井アナ自身にも実力があるということでしょうね。

これからも頑張ってほしいです!

目次