上野 愛奈 経歴がすごい!学歴・wikiまとめ&旦那や子供・実家の父母兄弟について

今回は、フリーアナウンサーの上野愛奈さんについて取り上げます。上野愛奈さんといえば、TBS「はやドキ!」の木曜日に出演していました。現在はBS11「速報ニュースインサイドOUT」などの報道番組に出演しており、清楚な雰囲気な魅力です。SNSでは「上野さんって綺麗!」といった声が多数寄せられており、かわいい!美人!とネットで話題になっています。

どこかモデル・女優の佐々木希さんに雰囲気が似ていますよね。そんな上野愛奈さんの経歴や家族に関することは知らない方が多いのではないでしょうか?今回は、そんな上野愛奈さんについて詳しく調べてみましたので、早速本題へ移りましょう。

目次

上野 愛奈 wiki・ 経歴 ・学歴

名前:上野 愛奈(うえの あいな)

生年月日:1991年8月16日(32歳)

出身地:熊本県

血液型:A型

所属事務所:セント・フォース

身長:163㎝

最終学歴:上智大学文学部新聞学科

趣味:映画鑑賞、渓流釣り、登山

特技:早寝早起き、早着替え

好きな食べ物:抹茶、お肉、チーズ、アボカド、さつまいも、チョコレートケーキ

好きな色:白、ベージュ、ピンク、えんじ色

苦手なこと:寒さ

ストレス解消法:ストレッチ、美味しいものを食べる

上野愛奈さんは熊本県出身。高校卒業まで熊本で過ごしていたという上野愛奈さんは、「バレンタインデュウ」という芸能事務所に所属してモデルなどの活動をしていたそうです。高校当時からきっと人目を惹くような美人だったのでしょうね。その後上智大学短期大学部に進学します。短期大学2年生のときには、「Sophia Junior Festivel 2013」という上智大学のミスコンで準グランプリを獲得しています。準ミス上智に輝いた翌年、3年生になると上智大学文学部へ編入し、メディア論やジャーナリズム論を専攻に学んでいたそうです。

現在も報道番組に携わっているので、大学時代の学びを生かしているということですね。また大学時代には。子どもが好きだったため幼児英語教育ボランティアサークルに所属し、3、4歳の子どもたちに絵本を読み聞かせていたそうです。子どもたちからも注目を集めそうですよね。そして2016年3月に大学を卒業します。大学卒業後は「キャスト・プラス」という事務所に所属しフリーアナウンサーとして活動し始めます。大学卒業後すぐにTBSニュース専門チャンネル「TBSニュースバード」のキャスターに就任し、大抜擢であることとその美貌が話題となりました。2019年4月からは、フリーアナウンサーの多くが所属する大手事務所「セント・フォース」に移籍し、更に活動の幅を広げています。「はやドキ!」などへの出演を通して知名度が向上しましたね。今後も報道番組を中心に活動していくのかもしれませんね。

上野 愛奈 旦那や子供について

高校時代からモデル活動を開始し、大学時代には準ミス上智を獲得、現在はフリーアナウンサーとして活躍していることが分かった上野愛奈さん。そんな上野愛奈さんは現在32歳。結婚しているのか気になる方も多いですよね。


早速調べてみると、上野愛奈さんは独身であることが分かりました。そのため子どももいないということも判明しました。今まで熱愛報道も出たことがなく、クリーンなイメージを保っています。かなりの美人なので、さぞモテることと思いますが、プロ意識が高い方なのでしょうね。彼氏はいるのかもしれませんし、結婚適齢期なので突然結婚を発表する可能性もあります。上野愛奈さん程の美人であれば、どこかの社長さんなどと結婚するのかも?と思ってしまいますね。今後報道や発表が出るのが楽しみです。

上野 愛奈 実家の父母兄弟について

今まで熱愛報道が出ておらず、独身であることが判明した上野愛奈さん。そんな上野愛奈さんの家族に関する情報も気になりますよね。上野愛奈さんの両親はきっとかなりの美男美女なのだろうと思いますが、公表されている情報はあるのでしょうか?


調べてみましたが、上野愛奈さんは家族に関する情報を一切公表していないことが分かりました。兄弟に関する情報もありませんでした。高校時代から芸能活動をしていた上野愛奈さんなので、家族のプライベートも守るために情報は公表していないのかもしれません。ぜひ上野愛奈さんのご両親や兄弟を見てみたいものです。しかし家族とは仲が良いようで、休日は家族と過ごすことが多いのだとか。出身が熊本県なので、長期休みには帰省しているのかもしれませんね。

まとめ


• フリーアナウンサーの上野愛奈さんは熊本県出身で、高校時代からモデルとして活動していた!
• 上野愛奈さんは準ミス上智に輝いたことがある!
• 上野愛奈さんは上智大学短期大学部から3年生のときに上智大学に編入していた!
• 上野愛奈さんは独身で、熱愛報道も出たことがない!
• 上野愛奈さんの家族に関する情報はないが、家族との仲はよい!

いかがでしょうか?今回はフリーアナウンサーの上野愛奈さんについて取り上げました。報道に関する番組に多数出演しており、美人なことがネットで話題になっていることが分かりました。熱愛報道は出たことがないため、今後突然熱愛や結婚を発表するかもしれませんね。公私ともに注目していきましょう。

目次