林 佑香の実家情報や父親母親兄弟について

今回は、お天気キャスター・タレントとして活躍している林佑香さんについて取り上げます。林佑香さんといえば、フジテレビの長寿番組「めざましテレビ」でお天気キャスターを務めていることで知られていますよね。

現役のアナウンサーなのかと思っている方も多いと思いますが、なんと林さんはまだ学生。慶応義塾大学に在学しながら、お天気キャスターの仕事もしているというから驚きです。そんな林さんは出身地がアメリカ・ロサンゼルス。帰国子女なのですが、実家はお金持ちなのかな?と感じる人も多いのではないでしょうか?また家族はどんな人なのだろうと気になりますよね。

今回は、そんな林佑香さんの実家や家族に関する情報を詳しく調べてみましたので、早速本題へ移っていきましょう。

目次

林 佑香の実家情報

19歳という若さでめざましテレビの8代目お天気キャスターに就任した林佑香さん。とても美人で話題になりました。
そんな林佑香さんは、1歳半から9歳までアメリカのロサンゼルスで過ごしたそうです。帰国子女であるため英語が得意で、英語は準一級、IELTS7.0という高スコアを持っています。そんな林さんは、アメリカで過ごしていた実家について「ロサンゼルス・エンゼルスのスタジアムの近くに住んでいた」と語っています。

スタジアムが近く、よく通っていたそうです。ロサンゼルス・エンゼルスの本拠地はアナハイムにあります。アナハイムは、アメリカのディズニーリゾートがある土地としても知られ、日本人が多く住んでいる地域です。近代都市であるアナハイムの実家でのびのびの過ごしたようですね。


そして、林佑香さんの日本の実家については都内にあるというのが有力情報のようです。林佑香さんは、都内の私立女子校・頌栄女子学院高等学校を卒業していると言われています。この高校が東京都港区にあるため、ここから通える範囲に実家があるのではないかと推察されます。きっとかなりのお嬢様なのでしょうね。

林 佑香 父親母親

都内に実家があることが有力とされている林佑香さん。帰国子女でお嬢様、そして美人。羨ましい限りですよね。


そんな林佑香さんのご両親でどんな人ととても気になります。早速父親について調べてみましたが、一般人のため有益な情報はありませんでした。林佑香さんは、前述してきたように1歳半から9歳までをアメリカで過ごしていますが、父親の仕事の都合で引っ越していたようです。となると、父親は海外転勤のある大手企業に勤務している可能性が高いと推察できます。アメリカで住んでいたと思われるアナハイムは、日本のIT企業が数多く支社を出しています。そのため、林佑香さんの父親も大手IT企業に勤務している可能性が高そうです。


次に母親についてですが、母親も一般人のため有益な情報はありませんでした。しかし母親とはとても仲が良く、お天気キャスター就任が決まった時は「え?本当に?」と驚きを隠せない程喜んでくれたそうです。デビューが近づくと「もうすぐだね」と期待感を募らせ、楽しみにしてくれたそうです。現在は、めざましテレビ出演日は夜中の2時半に起床しているという林佑香さんですが、時々母親も一緒に起きて見送ってくれるのだとか。愛情深い母親に愛されて育ったのでしょうね。

林 佑香 兄弟について


両親の愛情をたくさん受けて育ったことが判明した林佑香さん。そんな林佑香さんには兄弟はいるのでしょうか?
調べてみると、林佑香さんには弟がいることが判明しました。自身のInstagramにて弟とWBC準決勝を観戦したときの写真を投稿していました。

残念ながら弟の顔はスタンプで隠されていましたが、イケメンで仲の良い雰囲気が伝わってきました。
また、林佑香さんは自身のInstagramに、赤ちゃんとの写真と共に「会うたびに大きくなってる」というコメントを投稿していました。

このInstagramには「誰の子ども?」という質問も来ていました。この子どもは、友人の子どもかもしれませんが、林佑香さんは現在21歳なので、子どもがいる友人は少ないと思います。そのため、もしかすると林佑香さんの姪っ子の可能性もあります。そうなると、林佑香さんには兄または姉がいるかもしれませんね。今後兄または姉の存在が明らかになるかもしれません。

まとめ


• 林佑香さんは帰国子女で、9歳まで過ごした実家はアメリカ・ロサンゼルスにある!
• 林佑香さんの現在の実家は日本で、都内にあると言われている!
• 林佑香さんには両親がおり、母親とは特に仲が良い!
• 林佑香さんには弟がおり、仲が良い!もしかすると兄または姉がいるかも?

いかがでしょうか?今回は、めざましテレビで大注目の林佑香さんについて取り上げました。清楚な雰囲気で、目を惹く美人ですよね。1歳半から9歳までアメリカで過ごした帰国子女で英語が堪能、現在は日本に在住し家族と仲良く過ごしていることが分かりました。フジテレビの朝の顔として活躍していますが、林佑香さんはまだ現役の大学生。今後どのような進路に進むのかも楽しみですね。温かく見守っていきましょう。

目次