高見 侑里 夫や子どもの情報や離婚の噂とその真相は?&家族についても 

めざまし土曜日のお天気キャスターに抜擢されたことをきっかけに、一躍有名になったフリーアナウンサーでタレントの高見 侑里(たかみ ゆり)さん。  

爽やかな笑顔が印象的ですよね。 

そんな高見さんの夫や子どもの情報や離婚の噂、実家の家族(父親・母親・兄弟)についても調べてみました! 

目次

高見 侑里 夫や子どもの情報 

高見さんは2019年3月31日に結婚しています! 

夫となったのは人気ロックバンド「flumpool」のベーシスト・尼川元気さん。 

知人の紹介で知り合い、6年の交際を経ての結婚でした。 

ちなみに入籍日となった3月31日は高見さんが尼川さんにインタビューをした「二人が初めて出会った日」だということです。 

素敵ですね! 

結婚から4年ほど経っていますが、現在、子どもはいません。 

高見アナは現在36歳。 

また、プライベートでも交流が深いフジテレビの山崎夕貴アナが先日、出産。 

永島優美アナも妊娠中と、周りも妊娠出産が増えてくる年代です。 

一時期から仕事のペースを落としている雰囲気がありますし、色々準備をしている段階かもしれませんね。 

高見 侑里 離婚の噂 

高見さんと尼川さんの間には一部で離婚の噂が出ているようです。 

実際にはそんなことはないのですが、どうしてそんな話が出てくるのか、その原因を考えてみました! 

二人ともInstagramのアカウントは持っていますが、相手の写真は載せていません。 

それぞれのファンの方に配慮してのことでしょうか。 

また、尼川さんはバンドマンなので一般的な会社員とは違い、レコーディングやライブなどで不規則な生活を送っていることが考えられます。 

今年からは特にライブやフェス等も制限なく開催されるようになり、全国を飛びまわりながら尼川さんはますます忙しくなっていることでしょう。 

そういったことから一緒に過ごす時間が少なそうで、離婚のウワサにつながったのかもしれませんね。 

 実際にはこちらの投稿のように陰ながら応援しているようで、仲の良さが伝わってきますね。  

高見 侑里 家族(父親母親兄弟)について 

実家のご家族はどのような方なのでしょうか? 

高見さんは4歳の頃にアメリカで、小学2年生から3年間はベルギーで過ごした帰国子女で、名門私立女子校であの田園調布雙葉小学校・田園調布雙葉中学校・高等学校を経て、立教大学を卒業している高学歴です。 

帰国子女ということから、父親は海外赴任のある職業であったことが予想されます。 

大手商社勤務や外交官だったかもしれません。 

また、日本ではいわゆる「お嬢様学校」に小中高と通っていたことからも経済的に余裕のある家庭だったと言えそうです。 

母親については、一般の方のため情報が見つけられませんでしたが、高見さんの趣味にお菓子作りや料理があるので、小さなころからお母さんと一緒に楽しんでいたのかもしれませんね! 

母の日にはこのような投稿もしており、仲の良さがうかがえます。 

また、大学時代のミスコンではお母さんからの手紙に号泣する場面もありましたよ。 

母の手紙に号泣 高見侑里 ミス立教本選(27) 

目次