田原萌々 結婚(夫・旦那)情報& 父母兄弟の情報&wiki経歴学歴

田原 萌々さんは、テレビ朝日のアナウンサーでかわいいと評判ですよね。
一時期どこからのうわさか、一世風靡をした歌手の田原俊彦さんの娘ではないかという噂がありましたが、それはないようです。

まだ24歳とは思えない落ち着きぶりで安定感のあるアナウンスで将来を期待されている女子アナです。

結婚はまだしていないのですが、美人で仕事ができるのでしようと思えばすぐできるでしょうが、今は仕事が楽しいタイミングかもしれませんね。

今回の記事では、
• 田原萌々 wiki経歴学歴
• 田原萌々 結婚(夫・旦那)情報
• 田原萌々 父母兄弟の情報

などを紹介していきますので、期待の女子アナのプライベートやプロフィールをチェックしてみてください。

目次

田原萌々 wiki経歴学歴

まずは田原アナのプロフィールを紹介していきましょう。

名前:田原 萌々 たはら もも
出身地:神奈川県横浜市
生年月日:1998年9月5日
身長:161 cm
血液型:A型
最終学歴:聖心女子大学文学部心理学科
勤務局:テレビ朝日
趣味は:食べ歩き、愛犬、茶道

美味しいものをお腹いっぱい食べることが大好きなんですって。とてもかわいいですよね!

そして尊敬する人は両親だそうで、きっと家族仲、親子仲が良いのでしょうね。

田原アナは、神奈川県横浜市出身で、聖ドミニコ学園高等学校、聖心女子大学文学部心理学科卒業しているのですが、頭脳明晰でお嬢様の学校ですよね。お金持ちしか行けないという噂も聞いたことありますね。

田原アナは大学の時にスターダストプロモーションが主催する男性キャスターユニット「イケキャス.」の女子アナインターンシップ生に合格していることで名前が知られています。
その後ABEMA NEWSチャンネルやBS朝日ニュースに学生キャスターとして出演していたので学生のころからすでにTVに出ていました。だからあんなに落ち着いて見えるのですね。

2021年にTV朝日に入社して、学生時代からすでにアナウンサーとして活躍していたので、入社して次の日からすでにAbema Primeの進行アシスタントに抜擢されていました。

めきめき実力をつけて行って、夕方の『スーパーJチャンネル』のサブキャスターに抜擢され、『くりぃむクイズ ミラクル9』の4代目進行役に起用されるというまさに出世街道まっしぐらで期待されまくりです。

田原萌々 結婚(夫・旦那)情報

田原アナは現在24歳なので、結婚はしていないし、結婚歴もありません。

彼氏ももちろん美人なので今までいたでしょうし、今もいておかしくないですが、今のところ報道などは一切ありません。

大事な時だしスキャンダルはもったいないですよね。
しばらくは仕事にまい進してバリキャリとして女性のあこがれでいてほしいですね。

でも男性は放っておかないでしょうから、これから熱愛報道もあるかもですし、お相手も芸能人もありえそうなアナウンサーです。

田原萌々 父母兄弟の情報

田原萌々アナの父母兄弟姉妹の情報はまったくありませんでした。

しいて言えば両親を尊敬しているという話はあったのと、噂で終わりましたが歌手の田原俊彦さんの娘なのでは?という話が一時期あったことです。
しかしそれもどうやら違うようです。

おそらく両親は一般の人なので個人情報は出てこないようです。兄弟姉妹もいらっしゃるかもわからないですが、お嬢様学校に通っていたのもありますし一人っ子かもしれませんね。

あわせて読みたい
2023『テレビ東京』女性アナウンサー人気ランキングトップ12  こちらは女性アナウンサーのインスタブラムトップ300の総フォロワー数を元に『テレビ東京女性アナウンサー人気ランキング』を作成しています。(2023.6月4日~5日時点の...

まとめ

田原アナは学生時代からすでにキャスターを務めていたので、正式に入社した翌日からすでにアナウンサーとして仕事をしていたという優秀な人材です。

学歴もお嬢様学校卒で、きっと良い育ちなんだろうな!と思います。
これからまだまだ仕事頑張って女性のあこがれになっていただいて、その後結婚などの情報も楽しみですね!

目次