安藤萌々  結婚(夫・旦那)情報&wiki・経歴学歴&家族(父親母親兄弟)の情報

画像引用元:https://www.instagram.com/p/CxXkWpfJHK2/?img_index=1

2020年4月にアナウンサーになった安藤萌々さんは、とってもかわいらしいアナウンサーで人気です。テレビ朝日の情報番組『グッド!モーニング』へのレギュラー出演から始まっり入社してすぐ活躍したことで有名ですよね。

名前も顔にぴったり似合うかわいらしさで、男性にはかなりファンが多いようです。

目次

安藤萌々 wiki・経歴学歴

まずは安藤アナのプロフィールを紹介していきますね。

本名:安藤 萌々(あんどう もも)
生年月日:非公開
年齢:24歳
身長:非公開
出身地:東京都
勤務先:テレビ朝日

生年月日が非公開とは珍しい・・年齢は入社を考えればわかるんですけどね。

かわいらしい安藤アナですが、ゴルフが得意なんですよ!大学入学した時にゴルフを恥締めて楽しかったみたいで、スコアも89など素晴らしい実績を持っています。趣味を超えていますよね。

更に大学4年生の時にはゴルフ部の部長もしていたほどの腕前で2018年には週間ゴルフにも掲載されるほどなので、結構ゴルフは本気モードですね。

実は安藤アナのお母さんも昔過去に週間ゴルフダイジェストに掲載されたことがあったようで親子で出演ってすごいですよね!しかもお母さんの若い時もかなり美人で安藤アナにそっくりだと話題でした。
お母さんはモデルさん?女優さん?と思うほどの写真うつりだったようです。

そして安藤アナは2020年にテレビ朝日に入社しています。

安藤アナはかわいいだけでなく頭脳も明晰で、中学校は中間一貫校の成蹊中学校という日本で名門の学校を卒業してて、大学も成蹊大学で法学部というかなり優秀な実績です。

安藤萌々  結婚(夫・旦那)情報

結論を先に言うと安藤萌々アナウンサーはまだ結婚していませんし今までも結婚歴はありません!世の男性のみなさまこれは朗報ですね!

もしかしたら美人で優秀すぎるので高嶺の花的存在になってしまっているかも。
でも雰囲気的にはいい奥様、いいお母さんになりそうなタイプだと勝手に想像しています。

今までも熱愛報道などはないのですが、おそらく趣味もゴルフなので男性との出会いは多そうです。彼氏はきっといるのではないかと思いますし今までも樹ッといたでしょう。

安藤萌々  家族(父親母親兄弟)の情報

安藤アナの家族の情報はあまりありませんが、お母さんのみありました!
なぜならお母さんは美人ゴルファーで有名だった新井じゅりさんだからです!
ゴルフ雑誌にもたびたび登場しているほんとうに今の時代でもすごくかわいいと思える美人さんでTVに出ていないのが不思議!!

さらにお母さんも成蹊大学出身とのことなので、きっと安藤アナはお母さんを尊敬しているのではないかと思います!

お母さん以外の家族の情報はなく、おそらく一般の方なので名前や年齢などの個人情報はありませんでした、兄弟姉妹もいるのか分からずですが、お母さんがかわいいので美人姉妹に間違えられそうですね。

あわせて読みたい
2023『テレビ東京』女性アナウンサー人気ランキングトップ12  こちらは女性アナウンサーのインスタブラムトップ300の総フォロワー数を元に『テレビ東京女性アナウンサー人気ランキング』を作成しています。(2023.6月4日~5日時点の...

まとめ

安藤紬アナはとってもかわいいアナウンサーです、趣味はゴルフなのでゴルフ雑誌にもたびたび登場しています。
お母さんも元美人ゴルファーで新井じゅりさんという有名な方なんですよ!

きっとゴルフもできてこれだけかわいくて頭脳明晰なので、年上の男性に好かれそうなきがするアナウンサーです!

目次