小林 麻耶 旦那は何者?職業や年収・経歴・子供の情報も。

2018年に当時アナウンサーの小林麻耶さんと交際0日で結婚したということでかなり注目を浴びたのが國光吟さん。

お騒がせな人物なのでしょうか・・。一度離婚してまた再婚している現状です。

その國光さんの経歴を調べてみるとミュージカル俳優、ダンサー・整体師(宇宙ヨガ)などをされていて、定まっていない様子ですが、現在は宇宙ヨガなのかな?これでかなり世間を騒がせていました。

現在はめっきり見なくなったお二人、ちょっと心配ですよね・・・。

今回の記事では、
• 小林 麻耶 旦那は何者?職業や年収は?
• 小林 麻耶 旦那の経歴・学歴
• 小林 麻耶 子供の情報

などの情報を紹介していきますので、小林麻耶さんの旦那さま、國光さんについて知りたい方はぜひ最後まで読んでください。

目次

小林 麻耶 旦那は何者?職業や年収は?

小林麻耶さんの現在の旦那様は國光吟さんです。

1983年7月19日生まれで、出身は神奈川県、職業は整体師や宇宙ヨガインストラクターということで芸能人も手掛けているそうですよ。
小林麻耶さんとの出会いもそこだったようです。

「GiNヒーリング整体」という整体院を経営していますが、出張で施術を行うスタイルだそうです。

宇宙ヨガ整体師としての年収は2000万円だそうですが、そんなに儲かることに驚きました・・。ひとつひとつの施術がけっこうな高額になるようです。

小林 麻耶 旦那の経歴・学歴

國光さんの学歴や経歴をチェックしてみました。

神奈川県の藤沢氏の小中学校卒業後、深沢高等学校に進学し、そこからダンスを始めています。

ダンサーを目指していたのですが、ヘルニアを患って、整体院に行ったところそこで宇宙生体と出会って衝撃をうけてヨガのインストラクターの資格などをとり自身がヒーリング整体師になりました。

2018年に小林麻耶さんと結婚しブログを始めたころから名前が知られていきます。
知名度を上げて次には、芸能事務所生島企画に所属し「あきら。」として芸能活動まではじめちゃうのです。

しかしいろいろ問題もあって、麻耶さんが事務所を契約解除され、そのまま國光さんもフェードアウトしています。

そしてなぜか一度2019年にお二人は離婚します。

よくわからないまま2022年に再婚して今に至りますが、今現在はどこで何をされているのか静かな感じです(笑)

小林 麻耶 子供の情報

國光さんと麻耶さんとのお子様というのはいませんね。
駆け落ち婚になり、親とも絶縁してまで結婚した麻耶さんは一度妊娠説はでましたが、結果的にはいないようですよ。

それに出演していたYoutubeではどちらかといえばやせ細っていましたから・・。

小林麻耶さんは國光さんと出会った瞬間、「この人と結婚したい!」と思って運命を感じたそうですよ。

いろいろ問題もありつつ今は静かですが、なんだかこの後も心配ですよね・・。幸せな家族生活を送られていると良いですが・・。

まとめ

小林麻耶さんの旦那様は國光さんといって宇宙整体師さんです。
一時期芸能活動もしていて、二人を見ない日はなかったのですが今ぱっつり見なくなりました。
洗脳説もでていたので心配ですが、二人そろってどこかで幸せに家族をしていてくれればよいですね!

目次