田中 瞳 夫・旦那(結婚)は?歴代彼氏や好きなタイプは?

画像引用元:https://www.instagram.com/p/CkRvnKfvvyd/?hl=ja

田中瞳アナは出演しているモヤモヤさまぁ~ずで『重大発表があります!』と発表したので、誰もが結婚か?!と思ったと思います(笑)

でも結論からいうと結婚の報告ではありませんでした。まぎらわしー・・。

現時点では田中瞳アナは独身でいらっしゃいます。しかし過去にスクープがあったので今回の重大発表は怪しさ満点だったのですが、はぐらかされた感じが田中アナらしいっちゃーらしいですね(笑)

今回の記事では、
• 田中 瞳 夫・旦那(結婚)は?
• 田中 瞳 歴代彼氏
• 田中 瞳 好きなタイプは?

などを紹介していきますので、田中アナの恋愛模様を最後まで楽しんでご覧くださいね1

目次

田中 瞳 夫・旦那(結婚)は?

田中アナはかなりかわいいとSNSでもいつも話題にあがるため、結婚というワードがどうしても関連してくるようですが、田中アナは現在独身で過去にも結婚はありません。

サマーズで重大発表があると言われたときに誰しも結婚か?!と思ったのには理由があってフライデーですっぱ抜かれた過去があるからなのです。
でもそれは2021年のことでしたけれども・・。

この時の相手は同期入社の方でただディレクターさんだそうです。制作で勤務していて、同期の中ではとびぬけて優秀だという噂があります。

そして上司からも評価が高いためかなり将来有望だと言われている方で、このフライデースクープの時にはすでに何度もマンションに訪れていた時を取られていたのですでに結婚は近いのでは?!と報道されていただけに、とうとうか!!と思ったら違ったのである意味がっくりでした(笑)

この方とはまだお付き合いされているのかな?もしされていたら結婚は近いかもしれませんよね。

田中 瞳 歴代彼氏

田中瞳アナの熱愛報道は前述した方は確実にあり、この方はなんとジャニーズにいるような顔のイケメンらしいですよ!

仕事もできてかっこいいとは、素敵ですね!

ただ、それ以外の熱愛報道はなかったので、おそらくこれがガチ本命なのでしょう。

かわいいし愛嬌もあるので間違いなくモテるでしょうし、言い寄られていることはしょっちゅうでしょうから、彼氏はいままでもずっといたでしょうね。

上手にお付き合いしていたからか前述の方とずっとお付き合いしているのかのどちらかでしょう。

田中 瞳 好きなタイプは?

田中アナの好きなタイプはちょっと絞れていませんが、番組で地主さんが出てきていた時とても楽しそうに自宅訪問をしていたので、さまーずさんから富豪と結婚したら?と言われてまんざらでもない様子でした(笑)

お金持ちがすきなのかもしれませんね (笑)

でも誰でもそうですよね(笑)

しかし田中瞳アナは仕事がよくできますから自身で稼げるのでそこは求めていないかも。

あわせて読みたい
田中 瞳  wiki・経歴・学歴&父親母親兄弟の情報や年収も! 画像引用元:https://www.instagram.com/p/CkRvnKfvvyd/?hl=ja 田中 瞳さんは、テレビ東京のアナウンサーです。 現在26歳でもやもやサマーズの番組で一躍有名になったア...
あわせて読みたい
2023『テレビ東京』女性アナウンサー人気ランキングトップ12  こちらは女性アナウンサーのインスタブラムトップ300の総フォロワー数を元に『テレビ東京女性アナウンサー人気ランキング』を作成しています。(2023.6月4日~5日時点の...

まとめ

テレ東の田中アナは2021年にフライデーにスクープされていて同棲で結婚間近ではないかと言われていましたが、いまだ未婚で独身です。

でもかわいくて人気なので、世の男性陣は結婚を望んでいないでしょうね(笑)

もうしばらくは仕事がんばってほしいような気がします。
でもいつかおめでたい話も聞きたいですね。

目次