久野静香 結婚相手(夫)は?経歴・学歴wiki&父母兄弟の情報も!

久野 静香さんは、フリーアナウンサーであり現在、YouTuberもやっているかなりアクティブな女性で、元日本テレビアナウンサーなんです。
現在は松竹芸能に所属しています。

女子アナの中でも美人ではもちろんあるのです、かわいいというよりかっこいいイメージが強く、女性からも憧れられやすい姉御タイプの印象があります。
フリーになられてさらに自分らしく過ごされている感じが印象的です。

今回の記事では、
• 久野静香 経歴・学歴wiki
• 久野静香 結婚相手(夫)は?
• 久野静香 父母兄弟の情報も!

などを紹介していきますので、久野アナの意外な一面や素性をチェックしてみてください。

目次

久野静香 経歴・学歴wiki

まずは久野アナのプロフィールを紹介していきましょう!

名前:久野 静香 くの しずか
出身地:愛知県大府市
生年月日:1989年3月27日(34歳)
身長:154 cm
血液型:A型
最終学歴:法政大学国際文化学部国際文化学科

資格はなんと少林寺拳法初段を持っていらっしゃるそうですよ!

そして趣味は多趣味で、スポーツ観戦の中でも特に野球観戦、ツーリング、ゲーム、ゴルフなどどちらかと言えば男前な感じの趣味ですね(笑)

イメージもかっこいい感じなのでぴったりですが、身長が154㎝と小柄だとは思いませんでした!存在感が大きいですよね!

バイクが大好きでツーリングにしょっちゅう出かけているんですって。ホンダの愛車で各地回っているのですが実は方向音痴だとか(笑)

久野アナは愛知県出身で、学歴は、愛知県立刈谷北高等学校、法政大学国際文化学部国際文化学科卒業しています。

そして、2012年4月、日本テレビに入社し、『ZIP!』に出演の後は『ザ!世界仰天ニュース』、『深層NEWS』、『NEWS ZERO』、『バケット』という有名な番組に数々出演して印象を強くしていき、2022年に日本テレビを代謝しフリーに転身しました。

そしてそのころですが、再婚もされ、東京を離れる事もありフリーになったようです。フリーになってからは松竹芸能に所属されています。

なんかフリーの方が似合うアナウンサーですよね。

久野静香 結婚相手(夫)は?

先に結論を言っておくと久野アナは一度結婚、離婚を経験し現在再婚されています。

2017年に初婚として一般人の方と入籍して二年後の2019年には離婚されたそうです。そして2022年の最近、再婚されたとのことです。

1回目の結婚は3年未満で短い感じです。初婚の夫は一歳年上だったようですが一般の方のため他の情報はほぼない感じです。

その男性は肉が好きで自分も肉好きだったことから、平成29年2月9日、“肉肉の日”に、籍を入れたとかで盛り上がっていました(笑)

フリーアナになり東京を離れる噂は本当で、その理由は再婚のためでした。

再婚相手も一般の方のようですよ。

久野静香 父母兄弟の情報も!

久野アナはどうやら父子家庭だったとか。
お父様が男で一人3人兄弟姉妹を育てたそうです。
久野アナはすごく尊敬しているようですよ。

しかもその久野アナのお父様も実はアナウンサーです。
お父さんは有名な名古屋CBCのアナウンサーなのです。
尊敬しているお父さんの血を継いでアナウンサーになったのですね!

まとめ

久野アナは現在松竹芸能所属のフリーアナウンサーです。
フリーになったのも再婚し東京を離れるためということでした。

一度めの結婚は3年未満でおわったようですので今回は末永いと良いですよね!

久野アナはツーリングなどが趣味のアクティブで男前タイプのかっこいいアナウンサーですのでこれからも頑張ってほしいですね!

目次