野嶋紗己子  結婚(旦那・夫)情報&経歴・学歴wikiまとめ&父親母親兄弟の情報も

野嶋 紗己子さんは、毎日放送のアナウンサーで美人ということでよく知られています。もともとは愛知県で生まれたのですがすぐに福岡県へ引っ越ししています。

1996年生まれで27歳ですが、大人っぽい感じがします清楚美人で頭脳明晰なのでかなりモテてきたでしょうね。

実際大学は慶應義塾大学ということでイメージとマッチしますよね!

今回の記事では、
• 野嶋紗己子  経歴・学歴wikiまとめ
• 野嶋紗己子  結婚(旦那・夫)情報
• 野嶋紗己子  父親母親兄弟の情報も

などの情報を紹介していきますので、野嶋アナのプライベートやこれまでの過去を知りたい方はぜひ最後まで楽しんでご覧ください!

目次

野嶋紗己子  経歴・学歴wikiまとめ

まずは野嶋アナのプロフィールを紹介しておきましょう。

名まえ:野嶋 紗己子 のじま さきこ
出身地: 福岡県北九州市
生年月日:1996年6月13日(26歳)
最終学歴:慶應義塾大学法学部
身長:154cm
身長が154㎝は意外でした!もっとすらっとモデルさんみたいな感じをイメージしていたのでかわいい感じなのですね。

愛知県名古屋市で生まれて、すぐに福岡県北九州市へ転居しているそうです。学歴としては、
明治学園中学校・高等学校から慶應義塾大学法学部へ進学しているのでかなりの頭脳明晰な方ですよね。
大学卒業後の2019年にアナウンサーとして毎日放送へ入社しました。

入社後は、テレビ・ラジオ番組に登場していて、2019年から1年半ほど出演していた『ちちんぷいぷい』が野嶋アナが注目されたきっかけですね。

他のテレビでは2021年に『よんチャンTV』のサブキャスター、ラジオでは2021年4月2日から『MBSこども音楽コンクール』のパーソナリティを務めるなど精力的に活動をしています。

現在27歳なので仕事もノリに乗ってとっても充実している時期ではないでしょうか。

野嶋紗己子  結婚(旦那・夫)情報

野嶋アナの結婚や旦那様の情報をくまなく調査しましたが、見当たらないのです。おそらく独身未婚であると思います。

27歳ですので結婚していてもしていなくてもおかしくない年齢です。ただとっても美人なのでモテることは間違いないでしょう。

ただ、キレイで頭脳も明晰なので男性方にとっては高嶺の花で近づきずらいというのもあるでしょうから、きっと結婚する相手はとてもスペックが高い男性になるのではないでしょうか。

野嶋紗己子  父親母親兄弟の情報も

野嶋アナの父母家族の名前や年齢、職業などの個人情報はありませんでした。おそらく一般の方なのでしょうね。

ただちょっとだけお父様の情報がありましたのでご紹介します。

父は空手6段を持っている方なんですって!だから野嶋アナも小さい頃から15年間、伝統派空手で型や組手をしていたそうで、2008年に空手で九州大会優勝、2011年に団体形で全国大会5位といった実績まで持っているんです!

空手は見た目から全く想像できませんでした!

そして英語に興味があった学生時代に英語の塾に行きたいことを両親に伝えると
「塾に通わせるより、家族ぐるみで英語を身に付けた方が良い」と言って、家族の会話にを英語にしていたそうですよ。
すっごく愛情深いご両親だなと感じます。
だからというわけでもないですが、実家暮らしも長かったようですね、。
とても素敵な仲の良いご家族なんでしょうね。

まとめ

野嶋アナは毎日放送の美人アナウンサーです。しかし美人だけではなく、大学は慶應義塾大学出身という頭脳明晰さも持ち合わせています。
さらに意外なことに空手の有段者で15年間空手をやっていたとか!

野嶋アナは現在未婚ですが、結婚するとなると相当スペックの高い男性が相手になりそうです。

目次