杉野真美 結婚(旦那・夫)情報&歴代彼氏や好きなタイプ

「世界まる見え!テレビ特捜部」や現在は「news every.サタデー」「Going!Sports&News」で活躍しているアナウンサーが杉野真美アナウンサーです。
とてもきれいで頭脳明晰で司会進行なども安心してみていられるかっこいい凛とした女性なので憧れる人も多いのではないでしょうか。

杉野アナはどうやらお嬢様育ちで男性にあまり免疫がないとか!確かに見た目やしぐさなどにお嬢様の雰囲気を感じます。

しかし杉野アナはすでに結婚されています。お子様がいらっしゃるかはちょっとわからなかったのですが、人妻であることは確かです。

今回の記事では、
• 杉野真美 結婚(旦那・夫)情報
• 杉野真美 歴代彼氏
• 杉野真美 好きなタイプ
などを紹介していきますので、杉野アナのプライベートの恋愛面をチェックしてみてください。

目次

杉野真美 結婚(旦那・夫)情報

冒頭でもお伝えしましたが、杉野真実アナウンサーが結婚されるということでニュースが飛び込んできましたよね。けっこうtwitterでも話題となっていたので、杉野アナの人気がうかがえました!

相手の方は一般人の方で「優しくて穏やかな人」と杉野アナ自身で語っていました。

食や映画などの共通の趣味があって、家庭を大事にするという共通の価値観が同じだったようで結婚に至ったようですね。

結婚相手名前や画像ですが、一般人の方なので全く公開されませんでした。そりゃそうですよね(笑)

でも出会いは語られていて、5年前に共通の友人からの紹介でであってその数年後に偶然に飲食店で再会したときに思わぬ縁を感じたと語っていました。

運命だと思ったのでしょうね。

田舎ならそういうことしょっちゅうありますが、東京都内だと会うのはやっぱり珍しすぎますよね!運命も感じて当然かも!
でも数年後にあって顔を覚えていたということは、確実に最初から気にいっていたのではないでしょうか。

杉野真美 歴代彼氏

まず、大前提なのですが、杉野アナは今回の結婚前に熱愛報道はありません。

それにもしかしたらすごく美人ですが、交際経験がない、もしくは少ないのではないかと推測できるんです。

実は杉野アナはかなりお嬢様育ちのようなんです。世田谷区出身で、由緒正しい女子高育ち。

アルバイトの経験もなく、難民支援などの活動をずっとされていたとか。

小さい頃のニューヨーク旅行を皮切りにこれまで世界25カ国の海外旅行に出掛けていて、さらにいつも欲しいものは全て両親に買って貰う生活をしていたとのこと。

そして、学生時代の門限はなんと夜7時。
就職しても門限が変わらなかったそうで、今時門限があることすら驚きですが、とてもとてもお嬢様で箱入りだったのでしょうね!

大学まで女子校育ちですし、家も厳しい、ということで男性の影はなかったようなのでもしかして今回の結婚男性が初めて交際した男性とかなのかな?と想像していました。

でも杉野アナは初恋があってそれも高校三年生!学校の先生だったんですって!
もう少女漫画の世界です。

杉野真美 好きなタイプ

男性にあまり免疫がなさそうな杉野アナですが、好みのタイプを聞かれたときに応えていた内容が、細すぎず、ムキムキ過ぎないことと言っていたようです(笑)

中肉中背ってことかな?(笑)

好みのタイプを聞かれて体つきを答えるひとも珍しいですよね(笑)

でもおそらく誠実で優しい、そういう人と結ばれそうな気がしますよね。

あわせて読みたい
2023『日本テレビ』女性アナウンサー人気ランキングトップ19  こちらは女性アナウンサーのインスタブラムトップ300の総フォロワー数を元に『日本テレビ所属の女性アナウンサー人気ランキング』を作成しています。(2023.6月4日~5日...

まとめ

杉野アナの結婚が決まったことが報道されました。
杉野アナは生粋のお嬢様育ちで今でも門限が午後7:00というほどの箱入り娘。

おそらく結婚までお付き合いした男性はいないのではないかと推測します。
こんな美人さんなのにもったいない(笑)

これから幸せな家庭を築いてほしいですね。

目次