小林 優仁 弟・母親・父親の情報&実家はお金持ち?住まいは?

小林優仁(こばやしまさひと)くん、今凄く話題ですよね。
彼が注目されたのは、2021年NHK大河ドラマ「青天を衝け」で渋沢栄一の子供時代を演じた時からです。
この時にかなり演技がうまい子役ということでも、見た目のかわいさでも大注目と浴びました。

そこからずっとドラマ、歌舞伎などの舞台でも活躍しさらに弟と音楽活動もしていたりとかなり多才で活躍も幅が広いのです。

サッカーなども得意で、スポーツはできるし演技は才能があるしでかなりマルチな活躍が今後も見込めるのではないかと言われていますね。

今回の記事では、
• 小林 優 仁 弟・母親・父親の情報
• 小林 優 仁 実家はお金持ち?
• 小林 優 仁 住まいは?

などの情報を紹介していきますので、いま大注目の子役小林優仁くんについてたくさん知ってください!

目次

小林 優 仁 弟・母親・父親の情報

小林くんの才能をみてもスゴイと思うのですが、父母ともにスゴイ方なんです。

まず父親ですが、「中学受験専門塾U」の講師・経営をしている小林剛彦という方ですごいなと思うのが経営しているのに講師も現役でしているとことです!
父親は、中学生の教育をしているようですね。

この塾も多くの有名校に合格させていることでも有名なんです。

さらにこの父親はもうひとつ経営しているようなのですが、小林くんの所属事務所は「Office U」という名前なのですが、聞いたことないなと思ったらおそらく父親が経営しているんだと思うのです。
どうやら塾の住所とこの事務所の住所が同じだし、Uという一つの文字が共通しているのでこの線は濃いでしょう。

そしてお母さんですが、お母さんは元バレリーナなんです!お名前は小林典子さんで、小林君の身体の指導やトレーナーをしているそうですよ。
小林君が歌舞伎をしているのも母の勧めだそうです。

母親はバレエの都合で海外で生活していたこともあるということなのでかなり視野が広く視座が高いと思われます。

父親のビジネス手腕と母親のアーティストな生き方を見てきているので、小林君が多才になるのもうなずけることですね!

小林 優 仁 実家はお金持ち?

小林君の家がお金持ちだという噂があります。

それについては何とも言えないところですが、父親が経営者で有名塾と小林君の事務所を経営しているので、まずそこでの収入は大きいかなと思います。

小さい頃から小林君も小林君の兄弟もたくさんの習い事をしているようです。習い事の月謝ってバカにならないのでおそらく裕福ではあるのだと思います。

母親も海外でバレリーナとして生活していたくらいなのでそれなりにもともとの金銭感覚は裕福であるような気がします。

小林 優 仁 住まいは?

小林君は寺子屋という歌舞伎の学校に通ったり、子役の仕事をしたりキッズモデルもしているのでおそらくこれだけ仕事があるということですから、お住まいは東京でしょう。

ちなみに出身も東京なので生まれも育ちも東京っ子なのではないでしょうか?

でもこれからグローバルに活躍する世界を股にかけて活躍する人になるかもですね!

まとめ

小林優仁くんはNHK大河ドラマの「青天を衝け」で一躍有名人になりました。かわいいからというのもあるのですが、なにより演技の実力が素晴らしいのです。

現在も歌舞伎の舞台や、音楽活動、モデル、俳優などさまざまな分野で活動しているのでこれからかなり期待できる大きな人になりそうですね!

目次