奈良岡希実子 結婚相手(夫)の情報&年齢wiki学歴経歴&実家の父母兄弟の情報も

奈良岡気象予報士はセントフォース所属ですが、とってもかわいくて、こんなかわいい気象予報士がいるのか?!とツイッターでもよく話題となっています。確かにかわいらしいですよね。童顔で37歳には絶対見えないなんなら20代かと思ってしまうほどです。

奈良岡アナは『情報ライブ ミヤネ屋』にて、読売テレビアナウンサーで、同番組担当のディレクターも務める西山耕平さんと結婚しています。

公私とも幸せそうな奈良岡気象予報士さんです。

今回の記事では、
• 奈良岡希実子 年齢wiki
• 奈良岡希実子 学歴・経歴
• 奈良岡希実子 実家の父母兄弟の情報も

などを紹介していきますので、奈良岡さんのプライベートをチェックしてみましょう。

目次

奈良岡希実子 年齢wiki 

名まえ:奈良岡 希実子ならおか きみこ
出身地:青森県青森市
生年月日:1985年6月21日(37歳)
血液型:B型
身長152cm
最終学歴:東京女子大学文理学部哲学科
所属事務所:セント・フォース

学生時代はずっと陸上部だったほどスポーツ少女だったようです。

でも趣味は読書で、かなり本気で好きなようでさくらももこさんや江國香織さんなどが好きで、ミュージシャンでは倉木麻衣さんやYUKIさんが好きらしいのですが年代がわかりますね!(笑)

わかわかしいのでギャップがあります(笑)

奈良岡希実子 学歴・経歴

奈良岡さんは青森県青森市出身で、学歴としては青森県立青森高等学校を経て東京女子大学文理学部哲学科卒業しています。

卒業後に気象予報士の資格を取得し、日本気象協会に所属しています。

2010年東日本放送の気象キャスターを務めていました。

2014年には、青森市観光大使に就任しています。

そしてなんと、2022年4月21日放送の『情報ライブ ミヤネ屋』にて、読売テレビアナウンサーで、同番組担当のディレクターも務める西山耕平さんと結婚していました。

奈良岡希実子 実家の父母兄弟の情報も

奈良岡さんのご家族は超エリート家族なんですよ。
祖父が元青森市の市長奈良岡末造さんで、父親が青森市議で、母親は元アナウンサー
で兄が高校教師3歳年上だそうです。妹もいらっしゃるのですが妹は何をされている方かはわかりませんでした。

すごいですよね、政治、気象予報士、教師という家族はなんだかハイクラスな感じがします。
さらに奈良岡さんはアナウンサーと結婚されたのでさらにスペックの高い家族になりましたよね!

奈良岡さん自身結婚後に妊娠や出産の話はまだ聞いていないのでこれからかなとは思いますがお子様ができたらきっとかわいいお子様でしょうね!

これから家族が増えていくのも楽しみですね。

まとめ

奈良岡気象予報士は、とってもかわいいと評判の予報士です。見た目が20代かと思うほどかわいいのですが実はアラフォーです。

祖父が元青森市の市長、父親が青森市議、お兄さんは高校教師というエリート家族をお持ちの奈良岡さん自身もアナウンサーとご結婚されまたさらにハイスペックな家族に進化されています。

ご結婚はされましたが、まだまだ仕事も両立して頑張ってほしいですよね!みていると癒される気象予報士なので仕事はずっと続けていただきたい!!

お子様の誕生を聞ける日も楽しみにしています。

目次