澤口 実歩 結婚相手(旦那・夫)はどんな人?画像は?馴れ初めや歴代彼氏情報も!

読売テレビのアナウンサーの澤口アナは「みやね屋」に出演しているアナウンサーで有名ですよね。

見た目もキレイで宮根さんとの難しい絡みを上手にこなすことでなかなかの実力をお持ちなのではないかと評判でもあります。

なんと最近結婚されたということで世間からもおめでとうとの声が飛び交っています。

今回の記事では、
• 澤口 実歩 結婚相手(旦那・夫)はどんな人?画像は?
• 澤口 実歩 馴れ初め
• 澤口 実歩 歴代彼氏情報

などの情報を紹介していきますので、かわいい澤口アナの結婚をはじめプライベート情報満載なので最後まで読んで楽しんでいただけると幸いです。

目次

澤口 実歩 結婚相手(旦那・夫)はどんな人?画像は?


澤口アナが結婚したという情報が飛び込んできました。
よかったですねー!おめでとうございます!

お相手はなんと読売テレビの先輩らしいのです。澤口アナは26歳なので早い結婚でしたね!相手は5歳上とのことなので31歳の方ということです。

そしてプライベート写真としてinstagramで赤ちゃんを抱っこしていたので驚いたのですが、澤口アナのお子様ではありません。妊娠なんてしていなかったよね?と驚いてしまいました。

でも抱っこしている姿がとても素敵で笑顔もかわいかったのでママになっても素敵な女性でしょうね。

澤口アナの旦那様の画像はありませんでした。残念です・・。

澤口 実歩 馴れ初め


澤口アナと結婚相手の方の馴れ初めをチェックしてみました。

おなじ読売テレビの先輩なので職場結婚ですね。旦那様になられた方はスポーツ局の方で澤口アナも今のポジションの前にスポーツ局にいたそうです。それに澤口アナはスポーツが大好きなんですって!

野球のマネージャーをしていたり、自身では水泳で全国大会に出場したこともあるとか!見た目からは想像がつかないです。

ヨガも最近しているそうですので、きっと旦那様もスポーツ好きで趣味もあう夫婦なのではないでしょうか。

アクティブ夫婦が想像つきますね!

澤口アナは慶応義塾大学卒業で、ルックスが良いだけでなく、スポーツもできて頭脳も明晰なのできっとかなりモテてきたでしょうから旦那様もそうとうスペックの高い方なのではないでしょうか。

一度夫婦で並んでいるところの写真見てみたいですよね。

澤口 実歩 歴代彼氏情報


澤口アナの過去の彼氏情報はありませんでした。

とてもかわいいのでモテてきたでしょうし、過去彼もいたことはもちろんあるでしょう。

それにスポーツ好きなのでそういう点でも男性との交流は得意そうだし多そうですよね。男友達も多そうなイメージでさっぱりした性格の女性っぽいですしモテたでしょうね。

あわせて読みたい
2023『日本テレビ』女性アナウンサー人気ランキングトップ19  こちらは女性アナウンサーのインスタブラムトップ300の総フォロワー数を元に『日本テレビ所属の女性アナウンサー人気ランキング』を作成しています。(2023.6月4日~5日...

まとめ

澤口アナは26歳なのですが結婚しました。お相手は同じ読売テレビの先輩でスポーツ局所属の5歳年上の方だそうです。

澤口アナもスポーツ局にいてそこで出会ったのでしょう。職場恋愛ですね!

澤口アナは見た目もかわいいし頭脳も明晰、スポーツ大好きでとても活動的な方なので射止めた旦那様も相当スペックの高い方だと想像します!

これからも夫婦で頑張ってほしいですね。

目次