野村彩也子 痩せたのは結婚した旦那(夫)が理由?&歴代彼氏や好きなタイプも調査!

画像引用元:https://www.instagram.com/p/CtZGDRKJesP/?hl=ja

TBSの女子アナウンサーで、狂言師・野村萬斎の長女である野村彩也子さんがかなり美しいと評判です。若い時から父親と兄と一緒にCMなどにも出演しているので顔は世間に知られていますが、アナウンサーになってさらにきれいになったと言われています。

お父様の野村萬斎さんはすごく有名人で著名人であるため、野村アナウンサーもかなりプレッシャーがあるのではないでしょうか?
しかしまだ入社してそんなに経過していないのにすでにTBSのホープだと言われていて実力も伴ってきているので今後が楽しみなアナウンサーでもあります。

今回の記事では、
• 野村彩也子 痩せた理由は結婚した旦那(夫)のため?
• 野村彩也子 歴代彼氏
• 野村彩也子 好きなタイプは?

などを紹介していきますので、野村アナの恋愛事情もぜひチェックしてみてください。

目次

野村彩也子 痩せた理由は結婚した旦那(夫)のため?

野村アナは、自身でインスタも発信しています。とてもかわいいきれいな写真が多く、モデルさんみたいだと評判です。

初めからきれいな人ですが、特に最近フォロワーからもキレイになったとか、痩せたなどの声が多いのです。たしかにアナウンサーになって大人っぽくなった感じはしますよね。

アナウンサーになってからテレビ映りもあってメイクを濃いめにしているそうです。目がかなりぱっちり見えるのも目元のメイクがけっこうがっつり目にされているからですね!

さらに昔出演していたCMの時とは違い前髪もあるので顔がより小さく見えて雰囲気が違いますよね。

一番は社会人になってメイクを始めた、TV映りのメイクをしているというのが変化ではないでしょうか。

これが夫のため・・という噂がなぜか流れているのですが、野村アナはまだ結婚していません!アナウンサーになったばかりだし結婚はもう少しあとではないでしょうか。

野村彩也子 歴代彼氏

野村彩也子アナウンサーはまだ新人アナウンサーです。

ですので、彼氏や元カレの情報も皆無ですね。父親もかなりの著名人ですし、セキュリティーなどの意識はかなり高そうですし簡単に熱愛報道などもないでしょうが、とても美人なのは確かなので学生時代に彼氏はいたでしょうね。

この美人クラスのアナウンサーなら将来スポーツ選手や芸能人などとの熱愛報道があってもおかしくないですよね。

今は仕事に集中したい時期ではないでしょうか。かなりTBSからも期待されているようですしね。

野村彩也子 好きなタイプは?

野村アナは好きなタイプがはっきりしているようです。

見た目に癖がなく性格が優しくて意思がある人。そして俺様系は苦手だそうですよ!
温和な方が好みなのですね。

見た目に癖がないって難しい感じですよね・・個性がどうしてもそれぞれにありますから、きっと野村アナの好みはさっぱり系ということでしょうね。

あわせて読みたい
2023『TBS』女性アナウンサー人気ランキングトップ15  こちらは女性アナウンサーのインスタブラムトップ300の総フォロワー数を元に『TBS女性アナウンサー人気ランキング』を作成しています。(2023.6月4日~5日時点の集計結...

まとめ

父親が野村萬斎さんであるアナウンサーの野村さんはTBSのホープです。今は仕事に集中しているでしょうし、まだアナウンサーになって日も浅いので熱愛報道などはないのですが、これからもしかしたら芸能人やスポーツ選手などと熱愛があってもおかしくない美人アナウンサーですよね。

でもお父様のハードルが高そう・・(笑)

目次