渡部峻  結婚(嫁・妻)情報&経歴・学歴や筋肉画像は?

TBS番組「Nスタ」を中心に飛躍しいま大活躍の体育会系のイケメンアナウンサーとして知られているのが、TBSの渡部峻アナです。とてもさわやかで体格がよくて女性からの人気がかなり高いんですよ!

見た目が柔らかい優しい雰囲気なのに、体ががっちりして筋肉がスゴイというのはたしかに女性は好む人が多いですよね。

まだ2019年にTBSに入社した若手なのですが、テレビでの活躍が増えてきているのでこれからもTBSもかなり期待していそうですね。

今回の記事では、
• 渡部峻 経歴・学歴
• 渡部峻  筋肉画像は?
• 渡部峻  結婚(嫁・妻)情報

などを紹介していきますので渡部アナのプライベートを紹介していきますので楽しみにしてくださいね。

目次

渡部峻 経歴・学歴


名まえ:渡部 峻 わたなべ しゅん
出身地:山形県山形市
生年月日:1996年4月15日(27歳)
最終学歴:法政大学経営学部
勤務局:TBSテレビ

山形県山形市出身で、山形県山形中央高等学校を卒業し、法政大学の経営学部に進学し卒業しています。

その高校時代はなんとインターハイに出場しているのです!スポーツはサッカーです。サッカーは今も続けているほど大好きで特技であり趣味であるようです。

2019年3月に大学を卒業し、4月にアナウンサーとしてTBSテレビに入社しています。
入社した年の8月にはラジオ『ジェーン・スー 生活は踊る』でメディア初出演を果たします。

その後TVではひるおびなどTBSの中心番組で大活躍中です。

個人ではYouTubeもしていてかなりサウナ好きなのが伝わります。

渡部峻  筋肉画像は?

渡部アナがサッカーをずっとしていたため、かなり筋肉質であるというのも有名ですよね!
見た目がシュッとしていて優しそうで温和そうなので、サウナのシーンで服を脱いでみたら驚きましたよね・・。
かなりの筋肉ムキムキなんです。体脂肪が低そうです。

サッカーは小学二年生から続けているのでがっつりなんでしょうね。
インターハイにも出場しているので実力もあったのでしょう。そのため自然に筋肉がついていって出来上がった体格なのでしょう。

今もTBSで結成しているサッカーチームに所属して続けているんですよ!

渡部アナの体格としては身長が175㎝、体重が70㎏だと公開されていますので、男性の理想体型といえますよね!

渡部峻  結婚(嫁・妻)情報


渡部アナは結婚していません。
まだTBSに入ってそこまで時間もたっていませんのでこれからでしょう。今は仕事が楽しくて充実しているだろうし、大事な時期ですよね。

趣味のサッカーもしていてyoutubeでサウナの様子も配信しているので、とても多趣味で楽しく過ごしている様子なので、結婚はもう少し先ではないでしょうか。

なんとそすしてもうひとつ!アイドルが好きなんです。とっても意外ですが、それも素敵な一面ですよね!

将来アイドルと熱愛歩道が出たりするのでしょうか・・!!
趣味のサウナは好きすぎて資格までもっているので、彼女や妻になる人もサウナーかもしれませんね(笑)

サウナーでアイドルってなかなかいなさそうですけれども・・。

これからの熱愛報道を楽しみにしておきましょう!

今は彼女情報も特に上がっていません。

まとめ

TBSの渡部アナはイケメンで温和で優しそうなのですが、体格は筋肉質でがっつり体育会系です。
小学二年生の時からサッカーをしていてインターハイにも出場しているほどの実力です。
サウナが好きなので、youtubeでサウナ配信などもしていますが、その時の体つきがスゴイ!!

でも、アイドル好きというこれまたギャップがあって人間的に魅力深い人で素敵ですね!
今のところ熱愛などの報道はありませんが、これから楽しみですね。
仕事もまだまだ頑張ってほしいところです。

目次