高柳光希 結婚(妻・嫁)情報・歴代彼女や好きなタイプは?

高柳アナウンサーはTBSの看板アナウンサーでこれからの将来をかなり有望視されている一人です。

見た目やキャラクター的にもスポーツがお似合いなので、ニュースのほかにもスポーツのアナウンスなどもしていますね。
なにより自身でSASUKEに出場するほどSASUKEが好きなので、スポーツをするのも見るのも、スポーツというそのものが大好きなのが伝わりますね!

そんな高柳アナウンサーは現在結婚しているのでしょうか?
今回の記事では、
• 高柳光希 結婚(妻・嫁)情報
• 高柳光希 歴代彼女
• 高柳光希 好きなタイプは?

などを紹介していきますので、高柳アナの恋愛事情が気になる人は最後までチェックしてくださいね!

目次

高柳光希 結婚(妻・嫁)情報

結論を先に言うと高柳アナウンサーは結婚しておらず未婚です。

というかまだ入社してアナウンサーになり3年くらいなのでフレッシュですし、その間はとても大変に忙しかったでしょうから、結婚どころではなかったのではないでしょうか?

スポーツ万能だしハーフのような見た目だし確実にモテるでしょうね。結婚も落ち着いたら早めにありそうなタイプであるような気がします。

しばらくは仕事に熱中されて、さらにSASUKEなどのために自分の身体を鍛えることに忙しいのではないでしょうか!!

高柳光希 歴代彼女

高柳アナの歴代彼女の情報はありませんでした。

TBSに入社して熱愛報道はありません。きっと学生時代はそのルックスとスポーツ万能ということで相当モテてきたでしょうから、今もその時の彼女とひっそりお付き合いが続いているというところもありそう・・。

高柳アナは男っぽいのですが、私個人的に感じるのが見た目がけっこうフェミニンで優しそうで温厚に見えませんか?
なのでちょっと恋愛面で積極的なのか消極的なのか見分けがつきづらいな・・と。

でも積極的にならずとも女性のほうから近寄ってきそうですけどね!
なんとなく友達のような関係のカップルになりそうなタイプだと勝手に予想していました(笑)

高柳光希 好きなタイプは?

高柳アナの好きなタイプの情報はありませんでした。

イケメンなので、ハイスペックな女性を求めてそうな気がします(笑)
SASUKEにも出るほどスポーツもすきなので、体のことを考えて料理してくれる女性などが良いのかな?

なんとなく描けるのは絶対美男美女カップルになるような感じはしますよね!
見た目的には高柳アナはちょっと中性的な感じがするので、言葉でいうとかっこいいよりキレイな男性という感じがします。透明感のある・・。

だからとなりに立つ女性は意外とプレッシャーかもしれませんね!

あわせて読みたい
高柳光希がイケメン!経歴や学歴・身長wikiまとめ。父母兄弟の情報も 高柳 光希さんは、TBSテレビのアナウンサーでイケメンで人気絶頂ですよね。もちろんルックスも人気なのですが、雰囲気も良くて老若男女問わず支持を得ているアナウンサ...

まとめ

高柳アナはTBSでの将来が有望なアナウンサーで、ルックスも抜群です!
ちょっと中性的な雰囲気がする見た目なのですが、SASUKEが大好きな男っぽいところがあり、意外とつかみどころがない人だと言えるかもしれません。

現在は結婚もしていませんし、特に彼女の情報もありませんでした。これから熱愛報道が出るのが楽しみですね!

目次