林佑香 結婚(旦那・彼氏)情報&馴れ初めや好きなタイプは?

今回はフジテレビを代表する人気キャスターの林祐香さんが、結婚しているか、または彼氏がいるのか、いればその馴れ初めはといった情報について調べてみました。

現在、19歳で、慶応義塾大学法学部に通う現役の大学生である林さん。
そんな彼女に現在彼氏はいるのでしょうか。
また、すでに結婚などはしているのでしょうか。

今回は、現在大人気アナウンサーの林祐香さんの気になる恋愛遍歴について調べてみました。

さらに、林さんの好きな男性のタイプについても、調べていますので、ぜひ最後までお楽しみください。

目次

林佑香 結婚(旦那・彼氏)情報

では、林祐香さんは現在旦那様・あるいは彼氏などは存在しているのでしょうか。
これについてですが、何もわかっていません。

林祐香さんは、 2002年4月20日生まれの20歳で、現在慶応義塾大学法学部に通う現役の大学生です。

まず、この時点で結婚しているという情報があれば、公表されているので結婚しているということは可能性からみてもほぼありえないでしょう。

彼氏がいるか否かについてですが、これについてもなにもわかっていません。

匿名掲示板5ちゃんねるにある林祐香さんの専用スレでは、「土日は彼氏とデートだろ」「女子アナはみんなそうだよな」といったような書き込みが定期的に行われていることから、林さんのファンの間でも彼氏はすでにいて、自分たちは踊らされているのだろうという疑心暗鬼で包まれていることがわかります。

また、彼女が運営しているインスタグラムなどの書き込みをみても、彼氏をほうふつとさせるような「におわせ」系の画像がほぼない・またネット民からも注目されていないことから彼氏がいるということもほぼほぼなさそうです。

ということで、現在、夫・彼氏はいないみたいですね。

林佑香 旦那・彼氏との馴れ初め

そんな林祐香さんは、果たして旦那・彼氏とのなれそめはどのようになっているのでしょうか。

しかし、林祐香さんには現在旦那・彼氏の類といえるボーイフレンドは事実上確認されていません。

ところが、過去に好きになった男性がいるといわれています。

彼女が所属する事務所「セント・フォース」の公式動画「【100の質問】林佑香が質問にガチで答えます!」の中では、「初恋はいつですか」という動画の中で、彼女が過去に経験した初恋のなれそめについて語っていました。

林祐香さんが語った初恋のなれそめは以下のようなものでした。

「幼稚園の年長のころ、幼稚園に双子の男の子がいて、二人とも好きになりました。」

林さんは1歳~9歳のころまで、アメリカにいたことから、恐らく日本人ではなかったのではないかと推測できます。

もしかしたら青い目の白人美少年だったのかもしれません。

20を超えるまでの白人は美少女美少年が多いことでも有名なので、林さんも内心ドキドキしていた可能性もありますね!

林佑香  好きなタイプは?

では、そんな林さんの好きなタイプはどのようになっているのでしょう。

彼女が所属する事務所「セント・フォース」の公式動画「【100の質問】林佑香が質問にガチで答えます!」の中では彼女の色恋についての質問が多くされていたので、それをまとめてみたいと思います。

「付き合うなら年上・同い年・年下?」
「年上憧れますね」
「どんな人がタイプですか」
「優しくておおらかで一途な人」
「どんなデートに憧れますか」
「ドライブデートは憧れます」
「愛したい?愛されたい」
「愛されたいです」
「結婚願望はありますか」
「あります」

これらの情報をまとめると、「年上で優しくておおらかで一途な人、車を持っていること」と言った男性がタイプであることがわかりますね。
また結婚願望はあり、どちらかというと愛するより愛される方を望むとの事でした。

こうしてみるとゆるいようにみえるかもしれません。

しかし、彼女の初恋の相手がアメリカにいた時の幼稚園の同級生であったこと、彼女が慶応義塾大学法学部に在住していることからみても、恐らくかなり付き合ったり・彼氏になるハードルは極めて高そうですね。

あわせて読みたい
2023『 フジテレビ』女性アナウンサー人気ランキングトップ24 こちらは女性アナウンサーのインスタブラムトップ300の総フォロワー数を元に『フジテレビ女性アナウンサー人気ランキング』を作成しています。(2024 .3月2日時点の集計...

まとめ

今回わかった情報をまとめると以下のようになります。

林祐香さんに彼氏・夫はいない
林祐香さんは彼氏・夫はいないが、アメリカ在住時代に初恋を経験している
林祐香さんの好きなタイプは「年上で優しくておおらかで一途な人、車を持っていること」

最後まで読んでいただきありがとうございました!

目次