小室瑛莉子 結婚(旦那・夫)情報 身長wiki学歴・経歴まとめ&父親母親兄弟

フジテレビの小室アナウンサーは美人でかわいくて評判ですよね。

目次

小室瑛莉子 身長wiki学歴・経歴まとめ

まずは小室アナウンサーのプロフィールをチェックしてみます。

出身地:神奈川県相模原市
生年月日:1999年3月2日(24歳)
身長:159 cm
血液型:A型
最終学歴:青山学院大学経営学部

大学卒業後にフジテレビに入社します。
「国際ボランティア愛好会」で幹部をしていて、カンボジアへ2週間行き、煉瓦で家を建てたりしたというなんだか清楚な姿から意外な強さを発見しました!

さらに大学1年の時には、タイ・ラオス・ベトナム・カンボジアの4ヶ国に8kgのバックパックを背負って旅したことがあるということで、けっこう強い女性なんでしょうね!

大学生の時に亡くなった祖父が「えりがアナウンサーになったら嬉しいな」とずっと言っていたこともあり、本格的にアナウンサーを目指そうと思うようになったとのことで家族への愛情も深い方だという一面もあります。

大学3年の時には「ミス青山コンテスト2019」で準ミス青山に選ばれている美人さんなのはすでにお墨付きですよね!

趣味はアニメ・漫画・ゲーム実況を見る・ロードバイクで散策などなんだか見た目からギャップがありすぎるので知れば知るほど魅力的なアナウンサーです。

好きなものは、いちご・納豆・うどん・猫とこれまたちょっとマニアックで友人が多そうな感じがしてきました(笑)

小室瑛莉子 結婚(旦那・夫)情報

小室アナは現在結婚はしていないようです。
彼氏についても特に情報がなく、そういうところも意外ですよね。

なんだか前項の意外な面を見ると、ギャップがありすぎて掴めないのかもしれませんね(笑)
多分よく知るととても素敵な人だとわかるんですが、見た目だけだとキレイで清楚で・・という情報が先走ってしまいますもんね。

いつ結婚の情報が出てもおかしくないアナウンサーであるのは確かです。

SNSもしていて興味深い内容となっているのと、やはり意外性が多いので女性からの人気も高いのがよーくわかります。見た目だけだと女性を敵にまわしそうなかわいらしさなのでそれを考えるとすごく魅力的な女性のような気がします。

小室瑛莉子 父親母親 兄弟の情報

小室アナの家族は両親と兄が一人という構成だそうです、
そしてすごくお金持ちという噂がありますよ!だからお嬢様なんですかね!

確定情報ではないですが、お父様の仕事の年収がすごいのではないかと推測されているようですが具体的な情報は皆無です。

お母さまも個人情報は一般の方のようでもちろんないのですが、ミスコンの時に応援してくれていたエピソードはお話されていましたので、親子関係は良好なのではないでしょうか。

お兄さんがいることもわかってはいるのですが、お兄さんの名前や年齢職業などはわかりません。一般の方なのでしょう。

でもとても仲の良い兄弟で、ブラコンでは?!というほどの仲よさだそうですよ(笑)
それは羨ましいですよね!

あわせて読みたい
2024『 フジテレビ』女性アナウンサー人気ランキングトップ24 こちらは女性アナウンサーのインスタブラムトップ300の総フォロワー数を元に『フジテレビ女性アナウンサー人気ランキング』を作成しています。(2024 .3月2日時点の集計...

まとめ

小室アナは美人ですが、お高く留まっているところはなく意外な面をたくさん持っています。重い荷物を担いでバックパッカーをしたり、結構男前な一面があります。

お嬢様のような顔立ちなのでギャップが大きいですがそういうところが魅力的ですよね!でも男性からするとギャップに驚くのかもしれませんね(笑)

これからも頑張ってほしいです!

目次