倉田大誠 結婚(妻・奥さん)相手は?歴代彼女や好きなタイプも!

倉田大誠アナは、もう知らない人がいないほどTVにでていますよね。老若男女問わず人気のアナウンサーでイケメンですよね!
どうやらジャニーズや俳優に憧れていて、何度もオーディションに挑戦したことがあったよ過去もあるようですが、あきらめて今のアナウンサーになりましたが、大成しています。

今では、
・めざましテレビ
 ・直撃LIVE グッディ!
 ・みんなのKEIBA
 ・SWALLOWS BASEBALL L!VE

など主要の人気番組のアナウンサーは倉田アナに任せれば大丈夫だといわんばかりのポジションにまでなっていますよね。

今回の記事では倉田アナの結婚事情や彼女事情、好みのタイプまで調査してみましたので、倉田アナのプライベートな部分をチェックしていきましょう!

目次

倉田大誠 結婚(妻・奥さん)相手は?

最初に軽く倉田アナのプロフィールをチェックしてみあした。

出身地:長野県長野市
生年月日:1982年3月4日(41歳)
血液型:A型
最終学歴:日本大学藝術学部放送学科

倉田アナは今41歳なのですね!若々しいので30代に見えていました。
そしてなんと未婚!かなりモテそうなのに未婚とは意外すぎますよね。

結婚の予定もたっていないようです。以前に加藤綾子さんと少しだけ噂になっていて、それはめざましTVの共演でお似合いだったとか、倉田アナが何か言った時に加藤アナはいつも大爆笑していたからというような軽い理由のようで、お付き合いなどの事実はなかったみたいです。

加藤アナも結婚しましたしね!

でもたしかに二人並ぶと美男美女だし、利発そうなふたりだし、笑顔も素敵なのでお似合いではありますよね。もしかしたら片思いしていたかも(笑)

倉田大誠 歴代彼女

倉田アナの歴代彼女はわかりませんでした。いないことはないと思うのですが、バレていないだけなのかな。

しかし以前番組で以下のような話をしていました。

「好きだった人がいたんですよ。お寿司屋さんで最初バイトしてたんですね。で、そこで一目惚れをした女性とちょっとお付き合いして、その人とクリスマスの日に夕食を食べるんですね」
というような思いで話です。

一目ぼれした女性とお付き合いできるなんてさすが倉田アナ!
なんだか純情なお話ですね!

倉田大誠 好きなタイプは?

倉田アナの好きなタイプは料理ができる人のようです、タイプというより女性に求める条件のようなもので、自身が料理まったくできないからできる人が良いとのことですよ。

器用そうだし料理してそうだけど意外と亭主関白タイプなのかもしれません。

あのルックスと雰囲気で今現在未婚なのは、理想が高すぎるんじゃないかと感じませんか?その気になればすぐに彼女もできるし結婚もできそうな人ですからね。

これからの熱愛報道や結婚報道が楽しみになってきますね(笑)

まとめ

倉田アナはもう日本ではみんな顔を知っているアナウンサーではないでしょうか。意外んもすでに41歳ですが未婚のようで驚きました!

イケメンだし、楽しそうだし誠実そうですが、それはTVのイメージですかね(笑)

もしかしたら相当理想が高いのではないかとも考えられますね。
これからの恋愛報道が楽しみになりました!

目次