林田美学 結婚(旦那・夫)情報&歴代彼氏や好きなタイプも!

林田美学アナウンサーは美人だと話題のアナウンサーですよね。早稲田大学出身で頭脳明晰、また、特技が和太鼓で意外な面があったり、声優の資格を持っている、好奇心旺盛な方です。

お嬢様的な雰囲気が漂い、上品で洗練されたルックスに、アナウンサーでなくモデルとも思えるような方です。

お名前も特徴があって素敵で、美しく学ぶと書き、お父さんが思いを込めて名付けられたそうです。

今回の記事では、
• 林田美学 結婚(旦那・夫)情報
• 林田美学 歴代彼氏
• 林田美学 好きなタイプ

など林田アナウンサーのプライベート情報をチェックしていきますので、最後まで楽しんでご覧いただけますと幸いです。

目次

林田美学 結婚(旦那・夫)情報

まずは、林田アナのプロフィールをチェックしてみましょう。

出身地:静岡県裾野市[
生年月日:2000年1月14日(23歳)
身長:162 cm
血液型:B型
最終学歴:早稲田大学教育学部英語英文学科

日本大学三島高等学校・中学校卒業しています。中高一貫の学校でかなり優秀な学校です。
その後、早稲田大学教育学部英語英文学科卒業しました。

お名前が特徴的ですが、「学」と書いて「のり」と読む漢字だそうで、それは父親から譲り受けたという愛されているのがとても分かるエピソードです。

趣味はタイ料理巡り、綺麗な景色を見ること、ミュージカル観劇、アロマなどたくさんあって好奇心旺盛な様子がうかがえます。

そして意外なことに特技は3歳から12年間やっていた和太鼓で、見た目とかなりギャップがありますがとても素敵ですよね!

さらに資格もたくさん所有していて、英検2級、声優検定2級があります。声優とは驚きですよね。

そして林田アナはまだ未婚のようです。といってもまだ23歳ですので、未婚でしょうね!

でもこれだけ素敵な方なのでモテそうだし、これから熱愛報道も出そうなタイプですね要チェックです!

林田美学 歴代彼氏

林田アナの歴代彼氏をチェックしてみましたが、情報はありません。
まだ23歳で入社してそんなに経過していないので情報も洩れないだろうと思います。

それに今人気のアナウンサーなので、熱愛報道はイタイでしょうから、慎重でしょう。
もしかしたらこんな美人だしもともと学生時代から彼氏はいるのかもしれません。

でもヘマを打つタイプではなさそうな雰囲気がしますので、今はまだ出てこなさそう。

これからもしかして芸能人とのおつきあいもありそうなタイプの女子アナです。

林田美学 好きなタイプ

林田アナの好きなタイプは公言していないのでわかりません。

林田アナがアナウンサーになりたいと思ったのは、小学校5年の時で全校集会の司会をしたのがきっかけ。
人前に出る事は苦ではないタイプでむしろ人前に出たいタイプなのでしょう。

そして入社する前に、「アクションを学んで、表現力の幅を広げる」という目標を立て、この研修を機にアクションスクールに通ったという経歴もあるし、多趣味で特技も資格もたくさんあるのでかなりアクティブで挑戦心の高いタイプの女性です。

そんなタイプの女性なら合うのは穏やかで話を聞いてくれる優しいタイプか、一緒にアクティブに楽しめる男性かどちらかが合うでしょうね。

でも林田アナが才色兼備なので、求める男性像のイメージも理想が高そうでもあります。理想もそうですが、実際に彼になるひともスペックは高そうな気はしますよね。

これから熱愛などの報道が出るのも楽しみですね。

あわせて読みたい
2023『日本テレビ』女性アナウンサー人気ランキングトップ19  こちらは女性アナウンサーのインスタブラムトップ300の総フォロワー数を元に『日本テレビ所属の女性アナウンサー人気ランキング』を作成しています。(2023.6月4日~5日...

まとめ

林田アナは現在23歳で、すでに人気のアナウンサーです。
ルックスもさることながら好奇心旺盛でなんにでも果敢に挑戦していく男勝りな美人さんです。
これからさらに人気は高まっていくでしょうし、モデルさんや女優さんの仕事もしそうな気がします。

更なる活躍が楽しみですね!

目次