山崎 誠 アナウンサー 結婚(妻・奥さん)情報&歴代彼女や好きなタイプは?

山崎誠さんは、今人気アナウンサーです。

慶応義塾大学卒業のエリートで、現在31歳のアナウンサーとしても中堅になりつつある大事な時を迎えられています。

自分でもストレートな性格で不器用と話していらっしゃいますが、その雰囲気は視聴者にも伝わり、ストレートで不器用だけに誠実な人柄が人気の理由ではないでしょうか。

さらにアナウンサーとして実力をつけていくためにたくさんの勉強をしている努力家でもあります。

今回の記事では、
• 山崎 誠 アナウンサー 結婚(妻・奥さん)情報
• 山崎 誠 アナウンサー 歴代彼女
• 山崎 誠 アナウンサー 好きなタイプは?
など山崎誠アナウンサーのプライベートに迫っていきますので、ぜひ最後まで読んでチェックしてみてください。

目次

山崎 誠 アナウンサー 結婚(妻・奥さん)情報

まずは山崎誠アナウンサーのwikiプロフィールをチェックしてみましょう。

出身地:東京都目黒区
生年月日:1991年8月18日(31歳)
血液型:B型
最終学歴:慶應義塾大学経済学部
勤務局:日本テレビ
身長:172㎝

172㎝の長身でスポーツマンタイプのルックスですが、キャラクターが可愛いキャラでもあるので良い意味のギャップを感じます。

冒頭でも話したように、性格としてはストレートで不器用と本人が言っています。
そしてアナウンサーという仕事なのですが、どうやら人前で話すのが苦手だとか!
なんでアナウンサーになりたかったんだろう・・(笑)

でもその人前で話すことが苦手なことを克服するべく、落語の勉強をしたようです。
かなりの努力家で真面目さが伝わります。

誠実で真面目で努力家であれば信頼感抜群のアナウンサーになっていきそうですよね。

山崎 誠 アナウンサー 歴代彼女

山崎誠アナウンサーは、調べたところまだ結婚はされていないようですし、熱愛報道など彼女の情報も今はまだ上がってきていないです。

今までおそらくアナウンサーとしての勉強を一筋にやってきていたので、彼女を作る暇も結婚の余裕もなかったのかもしれません。

今はアナウンサーとしての実力もついたのですが、今度は頼られて担当レギュラーが多いアナウンサーになりました。ですのでさらに忙しくなりなかなかプライベートな時間もとれないのではないでしょうか。

でも応援したくなる人柄ですから、結婚や彼女との熱愛情報が出たら、視聴者も一緒に喜んでもらえそうな人ですよね。

報道が出るのが楽しみです!(笑)

山崎 誠 アナウンサー 好きなタイプは?

山崎 誠 アナウンサーの好きなタイプは特に答えていないのでわかりませんが、不器用で誠実でストレートで・・という性格なら、年上の女性に包んでもらうタイプか、上品でおとなしめの淑女タイプかどちらかが合いそうですよね。

恋愛面も誠実そうなので、これから年を重ねていくごとにモテそうな気がします。

まとめ

山崎誠アナウンサーは日本テレビのアナウンサーで努力家で真面目な人柄で信頼と人気を得ているアナウンサーです。

現在のところ、結婚や彼女の情報は皆無ですが、おそらく仕事が忙しく、まじめなので仕事に打ち込んでよそ見している暇などないのではないでしょうか。

でもこういうタイプは応援したくなるタイプなので、結婚などの情報が出た日には視聴者にも喜んでもらえそうですよね!

目次