料理人

金子優貴 結婚(妻・嫁)情報&経歴がすごい!wikiプロフまとめ

金子優貴さんは麻布台の「Series」の料理長に就任された新進気鋭の今注目度高い料理人です。

見た目とギャップがあり、もともとは中華料理店で中国料理の基礎を学んでいたというから驚きで、メキメキ力をつけて料理界のトップクラスに君臨されています。

見た目はイケメンで、料理人というよりモデルさんにすら見えるほどのスタイリッシュな方で、お店にはシェフ目的で行く人もいるのではないかと思います。

今回の記事では、
• 金子優貴 wikiプロフまとめ
• 金子優貴 経歴
• 金子優貴 結婚(妻・嫁)情報

などを紹介していきますが、芸能人などとは違い情報はかなり少ないのですが、公開されている情報を調査してみました。

金子優貴 wikiプロフまとめ

今注目のシェフ、料理人の金子優貴さんのwikiプロフはかなり少ない状態です。

わかっているのは、1988年生まれなので35歳ということです。かなりイケメンでモデルさんのようなルックスなのですが、35歳に見えない感じがします。

落ち付いている風貌ではあるのですが、まだ30代前半かと感じます。一見は料理人には見えない感じでこれは、料理もさることながら、シェフ自身のファンが多そうですし、シェフ目当てでお店に行く人もけっこういそうな気がしますよ!

金子優貴 経歴

金子優貴さんの経歴をチェックしていきましょう。

1988年生まれ。
大阪あべの辻調理師専門学校を卒業します。

その後、日本最古の中華料料店「聘珍楼」にて中国料理の基礎を学ぶことから本格的に料理の道を走りだします。

その後にミシュラン星獲得店マンダリンオリエンタル東京「SENSE」にて最先端の技術やプレゼンテーションを学んだそうです。学ぶ意欲もかなり高い方なのではないでしょうか。

そしてさらに、都内レストランの料理長を経て虎峰の姉妹店として麻布台の「Series」の料理長に就任されたという着々と実績を積み上げでいる注目のシェフです。

なかなか予約も取れないようなお店なのですが、一生に一度ご褒美で行きたいと思うお店ですよね。

金子優貴 結婚(妻・嫁)情報

金子優貴さんのプライベートをのぞき見して結婚しているのか?という情報を探ってみましたが、こちらはわかりませんでした、すいません。

35歳なので結婚してお子様もいらっしゃってもおかしくないですし、見た目や料理に打ち込んできた今までであれば未婚もあり得るかと思います。
しかしルックスも料理の実力者としても、モテたのは間違いないでしょう。

これからさらに有名になっていくともう少しプライベート情報もわかりそうなので、引き続きチェックしていきたいと思います。

まとめ

麻布台の「Series」の料理長に就任された金子優貴さんは今日本で注目されているシェフです。
イケメンシェフでシェフ自身目当てのお客様もこれから多くなりそうですよね。

ただ、見た目だけでなく料理の実力も本物で、これからさらに名声が高まるシェフではないかと思いますのでみなさんも要チェックです。

忙しい人こそ、夢のあるこの副業がおすすめ!


今なら期間限定で
収益化が出来るブログを作る方法を
めちゃめちゃ丁寧に解説している資料をプレゼント中

詳しくはこちらへ♪                            

error: 保護されたウエブサイトです