渡辺結衣 アナ 経歴学歴wikiプロフ&結婚(彼氏・旦那)情報や家族の情報も

モデルもしているということで注目を浴びているアナウンサーが渡邊結衣さんです。

この渡邊結衣アナと同姓同名で活躍しているアイドルや有名人がいるのですがみんなかわいいので一瞬誰がアナウンサーの渡邊さんなのかわからなくなります(笑)

渡邊アナは早稲田大学出身で頭脳明晰なうえにモデルの仕事もしている美人さんです。今はアナウンサーですが、もしかしたら将来女優さんやもモデルさんもあり得そうな女子アナになっていきそうな予感です。

今回の記事では、
• 渡辺結衣 アナ 経歴学歴wikiプロフ
• 渡辺結衣 アナ 結婚(彼氏・旦那)情報
• 渡辺結衣 アナ 家族(父親・母親・兄弟)の情報も

などかわいい渡邊アナのプロフィールを紹介していきますので、最後まで読んで楽しんでいただけますと幸いです。

目次

渡辺結衣 アナ 経歴・学歴・wikiプロフまとめ

渡邊アナはまだ入社したばかりのアナウンサーなのでほとんど情報がありませんが、経歴として早稲田大学を卒業しているという点と、大学一年の時にモデル活動をしていたことはわかっています。

それとインタビューで地元は岡山県倉敷市だと言っていたので、岡山県出身のようです。

大学二年生でアナウンサーの第一回学生アナウンス賞のファイナリストに残って、
CANCAN賞を受賞されたという立派な経歴があります。

実は渡邊アナは小学生からアナウンサーに憧れていたのです。
早稲田に入ったのもアナウンサーになるために有利だと思って選んだようなので、ずっと念願のアナウンサーだったので夢が叶ったということですね!なぜアナウンサーかというと、いろいろなことを経験できそうだからということです。

性格は周りからは、のんびり・マイペースなどとと言われているようなので意外ですね。ちゃきちゃきのしっかりものな感じがします(笑)

好きなスポーツはバスケットボールで、中学3年間はフォワードをやっていて、高校ではマネージャーをしていましたとのことです。

渡辺結衣 アナ 結婚(彼氏・旦那)情報

渡邊結衣アナはまだ大学を卒業したばかりなので結婚はもちろんしていないようです。

しかしモデルもしていた経験からとてもモテていたのは確かなのではないでしょうか。
彼氏もいそうですが、アナウンサーが小学校からの夢だったので、それが叶った今はもしかしたら恋より仕事かもしれません。

恋人にする上で譲れない条件として、頼れる人で、悩んでいるときに何かしらのアドバイスをくれる人がいいということを話していて、好きな男性芸能人は綾野剛さん、小栗旬さんでらしく、カリスマ的なひとが好きなんですね。

渡邊アナの美貌と頭脳であればもしかしたら将来、芸能人とお付き合い、芸能人と結婚もあり得るかもしれませんね。

渡辺結衣 アナ 家族(父親・母親・兄弟)の情報も

渡邊アナ自身のプロフィールもまだそんなにでまわっていないので家族情報もほとんどありませんでした。

おそらくご家族は一般の方でしょうから、個人情報は公開されないでしょう。でも、インタビューで3つ上に兄がいて、友達からも妹感が強いと言われると話していたのでお兄さんはいるようですね。

華のあるアナウンサーなので今後家族の情報はでてくるかもしれません。

あわせて読みたい
2023『日本テレビ』女性アナウンサー人気ランキングトップ19  こちらは女性アナウンサーのインスタブラムトップ300の総フォロワー数を元に『日本テレビ所属の女性アナウンサー人気ランキング』を作成しています。(2023.6月4日~5日...

まとめ

渡邊アナはモデルの経験があるアナウンサーです。華があるので、THE女子アナ!というタイプになりそうな気がします。

綾野剛さんや小栗旬さんのようなカリスマ的なひとが好みのようで、これから芸能人との熱愛報道もなくはないかな!という新人アナです。

これからバリバリ頑張ってほしいですね!

目次