青木 崇高 元妻(奥さん)や歴代彼女(若い頃~現在)情報まとめ

青木崇高さんは味のある素敵な俳優さんですよね。私はファンなんです!
プライベートでは優香さんと結婚したときは驚きましたが、とても素敵なご夫婦だなと感じました。
長身でワイルドな顔立ちで見た目もとても素敵ですが、演技も素敵でいろんなジャンルをこなされるので才能もまたあります。

映画やドラマに出ているとき以外はあまりTVに出ているのを見かけないのですが存在感が強いので、ずっと見ていた気になってしまうような人です。

今回の記事では、
• 青木 崇高 元妻(奥さん)は?
• 青木 崇高 歴代彼女 若い頃
• 青木 崇高 歴代彼女 現在

などを紹介していきますので青木さんの素顔、プライベート、女性関係に迫ってみましょう!

目次

青木 崇高 元妻(奥さん)は?


青木さんの現奥様はみなさんご存じの優香さんです。
優香さんは青木さんと結婚してからほとんどTVに出なくなったので家庭を守っていらっしゃるのでしょう。

お付き合いは半年ほどでの結婚だったようで、東京・明治神宮にて挙式したことが話題となっていました。

そしてなぜか青木さんを調べていると「元嫁」というワードが出てくるのですが、青木さんはバツイチなのか?

結果、バツイチではありません。ドラマの中で貫地谷しほりさんが青木さんの元嫁の役をしていましたのでそこがヒットするようです。この共演の時のドラマで青木さんが爆発的人気を得ましたからね。

青木 崇高 歴代彼女 若い頃


まずは青木さんのプロフィールをみてみましょう。

名前 青木 崇高
生年月日:1980年3月14日
出身地:大阪市八尾市
身長 185cm
血液型 AB型
2002年に映画『マッスルヒート』でデビューし、NHK土曜ドラマ『繋がれた明日』で初主演を果たします。

そして一躍人気となるNHK連続テレビ小説『ちりとてちん』に出演して、落語家・徒然亭草々役を演じました。

青木さんはモテそうなちょい悪おやじの雰囲気があります。でもその割に浮ついた噂は少ない方だと思いますね。

過去にひとりだけ噂がありました。それは元ニコラ専属モデルの日南響子さんです

この日南さんといえばスキャンダルがありました。
彼氏と泥沼劇になって自殺未遂をした事件があったのです。

路上にわざと飛び出してタクシーにはねられて意識不明になったという件です。このころは精神的にかなり不安定だったこともあって、自殺未遂では?という報道がされました。
その後少ししてから日南さん自身がいろいろあって入院していたということをツイートしていましたが、本当のところはわかりません。

そしてこの事件の該当者が青木さんではないか?というお話だったのです。映画の桜姫で共演して噂にはなっていましたが、特に熱愛には至っていなさそうでしたのでデマの可能性が大きいですね。

青木 崇高 歴代彼女 現在


青木さんは現在優香さんという奥様がいますので、特に浮気説もないですし彼女はいないでしょう。

ちなみに青木さんはモテるかも?と思って芸能界に興味を持ったのですが、全然モテないと本人が言っていて、確かに熱愛報道とかめずらしくほとんどないんですよね。

チャラそうなイメージがあるのですが、優香さんは以前に青木さんは尽くしてくれるタイプと言っていたので見た目とギャップがある方なんでしょうね。

まとめ

青木崇高さんの奥様は優香さんです。チャラいおじさんのイメージがあるのでかなりモテるイメージですが、どうやらそうでもないらしく過去にも熱愛報道はほとんどありません。

優香さん曰く、尽くしてくれるタイプだそうなので見た目とギャップがある男性なのかもしれませんね。素敵なお似合い夫婦ですよね。

これからも末永く幸せでいてもらって芸能界でも活躍してほしいですね。

目次