市來玲奈 夫(旦那)は?結婚情報や歴代彼氏情報&好きなタイプについて

画像引用元:https://www.ntv.co.jp/announcer/images_feed/large/19899elpbgfxfchfwe4sx3ntsy5hxhyii3.jpg

乃木坂46の元メンバーで現在は日本テレビのアナウンサーなのが市來玲奈アナウンサーです。乃木坂からの転身なのでかなり話題となりましたよね。

アナウンサーになっても相変わらずの人気で、かわいいと言われ続けている市來さん。広末涼子さんと似ていると一時期話題にもなっていたほどでした。

市來さんは1996年生まれで27歳ですがかわいいので20代前半にすら見えてしまいますが、結婚はされているのでしょうか?

乃木坂をやめたのもちょっと彼氏騒動があった影響なのかアナウンサーになりたかったからなのか定かではなくフェードアウトしましたが、今でも人気な女性です。

今回の記事では、
• 市來玲奈 夫(旦那)は?結婚情報
• 市來玲奈 歴代彼氏情報
• 市來玲奈 好きなタイプについて

などについて紹介していきますので、プライベート、男性関係などの情報を最後まで読んでチェックしてくださいね!

目次

市來玲奈 夫(旦那)は?結婚情報


市來玲奈アナウンサーは結論を先に言うと結婚はしていない独身です。
年齢が27歳なのでまだしていないのもしていてもおかしくない年齢ではありますね。

アイドルをしていて、そこから転身してアナウンサーなので、その経過はとても忙しかっただろうし、勉強などもしたから大変だったでしょう。
結婚などしている余裕もなかったでしょうし、彼氏すら難しかったのではないでしょうか。

でもアナウンサーとしても落ち着いてきましたし、もしかしたらそろそろお付き合いや結婚の話がでてくるかもしれませんので楽しみにしていましょう!

市來玲奈 歴代彼氏情報


市來玲奈さんの彼氏情報はそんなに多くありません。ただあまりよくないというか祝福されるような形ではない報道は一時期ありましたね。

実はアイドルの時に彼氏がいて、もちろん恋愛禁止だったのですが、彼氏がいたことがばれてしまって解雇されたというのが乃木坂をやめた本当の理由なのでは?とささやかれています。

その時にはツーショットの写真も掲載されていて、ネットで拡散されていたのですが、その二人の雰囲気からすると確かに彼氏のような感じです。
しかしこれについて特にコメントしたわけでもないし、否定も肯定もしていないのです。
だから結局真意はわかりませんが、二人の仲としては親密さがとてもよく伝わる写真だったので、友達というには厳しいかなという感じでした。

彼氏くらいいても‥とは思いますがアイドルだっただけに厳しいところです。今なら問題ないでしょうけどね。

本当に彼氏だったなら今も続いている可能性はゼロではありませんよね。アイドルも彼氏も失っていたら切ない話になってしまいますね。

市來玲奈 好きなタイプについて


市來玲奈アナウンサーは、ストイックで何か極めている人が好きだと以前話していました。

ここでちょっとプロフィールを紹介してみましょう。

名前:市來玲奈
読み方:いちきれな
出身地:富山県生まれ千葉県育ち
生年月日:1996年1月22日
身長:153cm
血液型:A型
趣味:歌舞伎鑑賞、旅行、ボクシング

特技:社交ダンス

153㎝しかないんですね!意外でしたがやっぱりかわいらしいですね。かなりモテそうな要素はたくさんあります。

意外にも趣味に歌舞伎やボクシングもあってギャップも男性心をくすぐるポイントですね。

あわせて読みたい
2023『日本テレビ』女性アナウンサー人気ランキングトップ19  こちらは女性アナウンサーのインスタブラムトップ300の総フォロワー数を元に『日本テレビ所属の女性アナウンサー人気ランキング』を作成しています。(2023.6月4日~5日...

まとめ

市來玲奈さんは現在アナウンサー、元乃木坂46のメンバーです。
アイドルの時に恋愛禁止だけど彼氏の存在がばれて解雇になってアナウンサーになったのでは?という噂もささやかれていますが真実はわかりません。

現在は独身ですがアラサーに近づいていますのでそろそろ結婚の話題がでてきてもおかしくはないですね!

目次