梅澤廉 彼女(嫁・妻)は?結婚情報&歴代彼女や好きなタイプも!

梅澤廉アナウンサーは神奈川県の厚木市出身の1993年4月26日生まれの30歳、イケメンアナウンサーと名高い方です。

日本テレビのアナウンサーでヒルナンデスのメインキャスター、ズームイン!!サタデーの司会などメインの人気番組に出演しています。

小さい頃は野球に打ち込むスポーツ少年で中学校になったときにすでにアナウンサーになりたかったそうです!めずらしいなと思いますが、プロ野球のアナウンサーが夢だったそうですよ。

今回の記事では、
• 梅澤廉 彼女(嫁・妻)は?結婚情報
• 梅澤廉 歴代彼女
• 梅澤廉 好きなタイプは?
などを紹介していきますので、最後まで読んでア楽しんでください。

目次

梅澤廉 彼女(嫁・妻)は?結婚情報


結論からいうと梅澤アナはまだ結婚していません。30歳なのでしていてもしていなくても特段おかしくない年齢ですよね。

しかし日本テレビに入ったのは2016年で現在入社から5年しかたっていません。今仕事がおもしろく絶頂なのではないでしょうか。

趣味は乗馬や茶道という意外な一面があったり、スポーツマン的な要素が強いので、イケメンアナウンサーでかなり女性からの人気も高いです。

しかもスイーツが大好きなので女性とのバランスもよさそうだしモテそうですよね間違いなく!

今は人気もあり、メイン番組にも出演しているので、ここで結婚はなさそうですが、あと5.6年後であれば結婚していてもおかしくないですね。もしかしたら結婚前提の彼女がいるのかもしれませんが、特に報道はされていません。

梅澤廉 歴代彼女


梅澤アナは恋愛報道は今のところありませんし女性関係での噂もほとんどないです。
学生時代もどちらかと言えばスポーツに打ち込んだりと恋愛はちょっと音沙汰なしのタイプなのでイケメンなのに意外ですよね。

ですので彼女情報はこれまで全く無しです。
ただ、本当にチラーっと噂になったのは同じアナウンサーの滝菜月アナなんです。
共演の時の雰囲気で噂されるようになったようですが、ふたりは異性の友人で気があうようです。

2人の関係は『うめたき』と呼ばれるほどの仲良しであるのは確かなんです。
しかし交際だとかいう様子はないですし、気の合う同僚という感じがしますので報道もその後特にされていないお二人です。

でもいつしか恋心に・・なんて可能性はゼロではありませんよね!

梅澤廉 好きなタイプは?

梅澤廉アナは公言していることで、後藤晴菜アナが好みなんですよ。
アナウンサーの入社試験を受けた時に後藤晴菜アナが、当時の入社試験のスタッフを担当していたらしく、試験中なのに『後藤さんのファンなんです』と後藤晴菜アナに声をかけたほどのファンだったようです。

そうとうの思い入れですよね。でも噂は立っていないので片思いのまま終わったのかな(笑)

梅澤アナは意外にも実は几帳面な性格らしいのです。トイレットペーパーが変なところで切れるのが嫌だったり、点線で綺麗に切れていないと、ダメなタイプらしい。

そうなるともしかしたらそういう点で女性のことでも付き合った後に気になることが多いとか、相手も疲れてしまうとかの傾向があるのかもしれませんね。

こういうタイプは結婚がなかなか難しいんですよね。結婚となると生活ですからね。

あわせて読みたい
梅澤 廉  学歴・経歴・wikiまとめ&母・父・兄弟の情報も 梅澤アナウンサーはとても人気のあるアナウンサーで体育会系の見た目でさわやかです。 老若男女問わず人気はあるようですね。 有名な人気番組によく抜擢されているので...

まとめ

日本テレビの梅澤アナは独身で30歳で今まで恋愛の報道もありませんし噂もほとんどありません。

スポーツマンで男らしいというイメージですが趣味が乗馬やお茶、性格が几帳面ということもあって意外と女性っぽいところがあるのかもしれませんね。でも今は女性視聴者から大人気ですし、仕事が楽しいでしょうからしばらく結婚の話はなさそうですね。

目次