竹上萌奈 アナ 結婚(旦那・夫)情報・馴れ初めは?・歴代彼氏情報や好きなタイプも

関西テレビの美人女子アナと言えば竹上萌奈さんと言われていますよね。美人というよりかわいらしい感じがします。上品で清楚で良いおうちのお嬢様という感じがします。

実は竹上アナは1992年生まれなので30歳なのですが、かわいくて30代には思えないですよね。これだけかわいかったら彼氏もいままでたくさんいたのでは?と思いますが、どうやら普段プライベートは根暗で人とかかわらないように生きてきたようで意外ですよね(笑)

今回の記事では、
• 竹上 萌奈 アナ 結婚(旦那・夫)情報
• 竹上 萌奈 アナ 馴れ初めは?
• 竹上 萌奈 アナ 歴代彼氏情報や好きなタイプも

などを紹介していきますので、ぜひ最後まで読んで竹上アナのことをたくさん知ってくださいね!

目次

竹上萌奈 アナ 結婚(旦那・夫)情報


まず初めに竹上アナの結婚や旦那の情報をチェックしてみました。

竹上萌奈アナウンサーは現在結婚はしていません。今は独身ですし過去にも結婚はしていないようです。
まだ30歳ですからしていてもおかしくないですが、していなくても今の時代おかしくないですよね。それにアナウンサーなのでしっかり一人で自立されているでしょうしね!

でも実はインタビューか番組で結婚は明日にでもしたいとがっついた発言はしていたんですよ。結婚したい理由は犬を飼いたくて、自分が仕事の間犬を見ていてくれている人が欲しいからと言っていて、結婚より犬が飼いたいというのが優先順位たかそうですよね(笑)

ここで竹上アナのプロフィールを紹介してみます。

名まえ:竹上萌那
出身地:群馬県高崎市
生年月日:992年8月29日(30歳)
血液型:O型
最終学歴:慶應義塾大学文学部

最終学歴が慶應義塾大学ととても頭が良いのですが、慶應義塾大学在学中の2013年、ミス日本ネイチャーに選ばれてもいてとても美人で優秀だったことがわかります。

そして意外なことに、幼少期には過食症と拒食症に悩まされた時期があったようで繊細さも持ち合わせていてさらに絶対音感の持ち主という特殊な面もあります。

それで、ピアノとエレキギターの演奏ができるのですが、ギターでいえばブルーハーツのギタリストのマーシーや、布袋寅安さんが好きだというとてもギャップのある一面もあります。

竹上萌奈 アナ 馴れ初めは?


竹上萌奈アナウンサーの馴れ初めですが、結婚もしていないので馴れ初めもありません。

竹上アナが自分で話していたことによると、ミス日本ネイチャーになっているので相当モテたでしょうと言われても、根暗でほとんど周りの人との交流をしなかったと話していました。

趣味はゲームや読書ともっぱらインドア派で、ひきこもりアナと呼ばれていたことすらあったようですよ(笑)

フットワークも重めだと自分で話していました。

竹上萌奈 アナ 歴代彼氏情報や好きなタイプも


竹上アナの歴代彼氏はわかりませんでした。

熱愛報道も一切ないことと、学生時代はインドア派で人と交流もなかったと話しているのでもしかしたら彼氏がいない年数=年齢ということもあり得ますよ!

でも美人で優秀だと高嶺の花で男性もおちおち近づけないのかもしれませんね。

好きなタイプもわからなかったですが、結婚したい理由が犬だったので犬好きの人が良いのではないかとは思いますね。あとは一緒にインドアで楽しめる人とかなのかな?

まとめ

関西テレビの竹上アナは美人でかわいらしい清楚なタイプに見えるのですが、実はインドア派で根暗で趣味は読書とゲームという感じなのが意外です。

さらに意外なのはギターが好きなのですが、布袋寅安さんやブルーハーツのマーシーが好きというちょっと激しめな一面もあるんです。絶対音感を持っていたりと聞けば聞くほど意外で魅力的な竹上アナは今後も見逃せませんね!

目次