池田美優 学歴やwikiまとめ&父親母親・兄弟の情報も

みちょぱこと、池田 美優いけだ みゆうさんは、ファッションモデルであり、タレントであり、コメンテーター、YouTuberなども最近されていますね。

一世風靡したギャルの時代が終わっていなくなった時に敢えてギャルとして登場しましたが、おバカキャラでもなく素に近い状態でタレントとして話す姿に同世代からも少し下の世代からも憧れられていますよね。

自分自身の信念や考え方をしっかりと持っているイメージで周りに流されない感じも評価が高い理由でしょう。

現に今夫の大倉さんとも交際が発覚してあっさり認めたし、結婚もみんなに祝福してもらっていましたよね。

ギャルなどは時代もので消えそうなのですが、ちゃんと考えて仕事をしているみちょぱさんは消えないような気がします。

今回の記事では、みちょぱの学歴やwikiプロフ、家族のことなどを紹介していきますね。

目次

池田美優 学歴

みちょぱさんは大学には行っていないので高校卒業が最後の学歴になっています。

高校は途中で転校しているので二つの高校に通っていた実績がありますが、どちらも通信の学校です。すでにお仕事をしていたからでしょうが、通信から通信への転校もかなり珍しいケースですよね。

ひとつめの入学した学校は「ルネサンス高等学校」といって新宿のキャンパスに通っていたようです。しかし高校三年生になる年に転校をして、「N高等学校」に行きました。

このN高等学校は同じ通信と言えども、ネットで授業を受けるスタイルなんです。きっと芸能活動がかなり忙しくなっていたのでネット授業ができる学校を選びなおしたのかもしれませんね。

N高等学校は、2017年の3月に卒業されていてその学校が最終学歴となり仕事に集中します。

出身中学校は、「静岡県浜松市立細江中学校」で在学中に両親が離婚して母親とお兄さんと東京都の赤羽に引っ越して来たので、東京都北区の公立「神谷中学校」に転校したと言う形になったようです。

池田美優 wiki

名まえ:池田美憂
愛称:みちょぱ
生年月日:1998年10月30日
出身地:静岡県浜松市
血液型:A型
身長 / 体重 166.5 cm / 49 kg

9歳の時に両親の離婚が離婚して中学で上京します。中学校3年生の時に渋谷のギャルサークルを立ち上げて総代表をやっていたのですごいですよね!

2022年10月22日、自身のTwitterで、かねてから交際していた大倉士門との結婚を発表した時はファンからも祝福の声がたくさん届いていました。

最初は格差婚と騒がれていましたが、みちょぱは無視していましたね(笑)

池田美優 学歴やwikiまとめ&父親母親・兄弟の情報も

みちょぱは4人家族です。
家族構成は「父親・母親・兄・本人」ですが、両親が離婚しているので、みちょぱが9歳の時からは3人家族ですね。

離婚理由は、父親の浮気癖だそうです。

みちょぱも両親の離婚理由は父親の浮気にあることを知っていますが、それでも父親のことが大好きらしく、父親が暮らす静岡に遊びに行ったりする親子仲は良いようですよ。

母は何度かTVにも出演していますよね。
とてもきれいな方でみちょぱと似ているのが印象的でした。

まとめ

みちょぱこと池田美憂さんは今タレントとしてもモデルとしてもコメンテーターとしても大活躍です。ギャルが消えていった時代にギャルとして登場し、ギャルだけど馬鹿ではないいい感じのキャラクターが立っているので、時期的に落ちる事もなくコンスタントに人気を博しています。

結婚をした時も格差などと叩かれながらも幸せそうな写真をファンに公開していました。
とても好感度の高い方だと思います。

これから歌手や演技にもチャレンジしていくそうですが、お子様誕生のニュースも聞きたいですね!

目次