上村 彩子 夫(旦那)結婚情報や馴れ初め&歴代彼氏や好きなタイプについて

「ゴゴスマ」や「報道特集」などの番組で活躍中のTBSアナウンサー上村 彩子(かみむら さえこ)さん。

上村アナの結婚情報(夫・旦那)や、馴れ初め&歴代彼氏や好きなタイプについてなど、恋愛面の気になるあれこれについて調べ、まとめてみました!

 

目次

上村 彩子 夫(旦那)結婚情報や馴れ初め

美しいビジュアルと、ニュースを伝える際の落ち着きのある様子から、既婚者の雰囲気も感じられる上村アナですが、まだご結婚はされていません!

上村アナは現在、30歳。

一般的には結婚を意識していてもおかしくない位の年齢ですよね。

女子アナ界でも、ある程度お仕事が軌道に乗った30歳前後でのご結婚が多い気がします。

上村アナのご結婚もそう遠くないかもしれません。

今後、ご結婚ということになった際はどのような馴れ初めなのかも気になるところですね。

 

上村 彩子 夫(旦那) 歴代彼氏

上村アナは現在、独身です。

そのため、旦那さん(夫)の情報はありません。

歴代彼氏の情報についても調べてみたところ、「彼氏のベッド映像が流出!」という文字があり、ドキッとしました。

しかし、これは「はやドキ!」という情報番組内で、寝苦しい夜を快適に過ごすためのグッズを紹介するためにベッドに寝ていた上村アナと同じベッドの横に男性が寝ていただけでした。この男性はきっと番組のスタッフさんでしょう。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

上村彩子 SAEKO KAMIMURA(TBSアナウンサー)(@saekokamimura)がシェアした投稿

この件以外に男性関係の具体的な情報は見つけられませんでした。

学生時代には、ミスコンに出場したり、東京ドームでビールの売り子をしていたりなど、活発な印象のある上村アナですから、過去に彼氏がいたことはありそうですね。

ちなみに人生最大のモテ期は「高校3年生」の時だったことをこちらの動画で明かしています↓

【ディズニー愛】上村彩子アナに100の質問してみたら回答が夢の国だった…【#質問コーナー】

社会人になってからは特に職業柄、お付き合いしている人がいても交際をオープンにしないよう、気を付けているのかもしれませんね。

 

上村 彩子 好きなタイプについて

2019年に掲載されたインタビュー記事の中で「好きな男性のタイプは?」という質問に、上村アナはこう答えています。

「私、けっこうおっちょこちょいで。そういうのを呆れないでちゃんとツッコんでくれたり、笑ってくれたりする人がいいです。一緒にいて楽しい人がいいですね。」

上村彩子アナの好物。バイト仕込みの黄金比と父親仕込みのブルーハーツ|その他競技|集英社のスポーツ総合雑誌 スポルティーバ 公式サイト web Sportiva (shueisha.co.jp)

しっかり者で、楽しい雰囲気の方が好きなようですね!

また、年の離れた兄弟と仲が良かったり、姪っ子さんを可愛がる様子がInstagramにも投稿されているので、一緒に子育てを楽しんでいけそうな、家庭的な方もお似合いかもしれません。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

上村彩子 SAEKO KAMIMURA(TBSアナウンサー)(@saekokamimura)がシェアした投稿

あわせて読みたい
2023『TBS』女性アナウンサー人気ランキングトップ15  こちらは女性アナウンサーのインスタブラムトップ300の総フォロワー数を元に『TBS女性アナウンサー人気ランキング』を作成しています。(2023.6月4日~5日時点の集計結...

まとめ

TBSの上村 彩子(かみむら さえこ)アナの結婚情報(夫・旦那)や、馴れ初め&歴代彼氏や好きなタイプについてなど、恋愛面の気になるあれこれについて調べ、まとめましたが、いかがでしたか?

上村アナの今後の活躍にも期待しています!

目次