新木 優子 結婚してる?(夫・旦那)情報や歴代彼氏情報&好きなタイプも


画像引用元:https://snidel.com/page/feature/JP_MODEL/200910_ARAKIYUKO/

モデルであり女優の新木優子さんって雰囲気があって個性的で素敵ですよね。
スタイル抜群で、すっとした切れ長の目の美人で、女性からの支持がとても高いと有名です。

新木優子さんが結婚したと思っている人が実は多いのですが独身なのです。
それも2019年に顔も名前もちょっと似ている新川優愛さんが結婚したことで話題になったのですが、その時にごっちゃになったようです(笑)

今回の記事では新木優子さんの結婚、歴代彼氏、好きなタイプの情報を紹介していきますので最後まで楽しんでくださいね。

新木優子さんのプロフィールを紹介していきます。

本名:石井優子 いしいゆうこ
生年月日:1993年12月15日
血液型:A型
出生地:東京都千代田区
出身地:東京都板橋区
身長:165㎝

スタイルもよく、顔も美人なので、国籍は韓国だと言う噂がありましたが、日本のようですよ。
最近は芸能人は必ず韓国国籍が疑われますよね・・(笑)

でも韓国という国が好きなのは本当でけっこう旅行にいったりしているそうです。

そして新木さんはももくろの大ファンで自身でも『一番のももクロファン』と公言しているくらいなんです。なんだかちょっと意外でしたがかわいいですね。

目次

新木優子 生い立ち 経歴・学歴

新木優子さんは2004年の小学校5年生のときに原宿の竹下通りで買い物をしていたところをスカウトされたことがきっかけでした。

初めての仕事は子供服のカタログモデルでとてもかわいかったみたいです。

養成所で下積みしているときは『ももいろクローバーZ』のメンバーと一緒にレッスンなどを受けていたのもあって今でもももクロの大ファンで一番のファンだと言い切っていますね。

中学生、高校生のころまでは芸能の仕事として結果は残せていなかったので、大学にいっても特に売れなかったらこの仕事をやめようと思っていたんです。

その矢先に新木さんはゼクシィのCMに出演、そこから人気が出て、ファッション誌にも出演、ここがターニングポイントになったようで、仕事が舞い込み始めますが、女優としては新人女優だと紹介されていたようですね!

新木優子 父親母親兄弟の情報も

新木優子さんの家族構成は、父親・母親・兄・優子さん・妹の5人家族なんです。
両親や兄弟は一般の方のようなので名前、職業、年齢などの個人情報はほぼ公開はないです。

しかしネットでは父親は大学教授という噂はありますね。

それと新木優子さん自身が幸福の科学の信者だというのは、家族の関係からなのかはわかっていません。
芸能人になってから入る人も多いようですしね。

新木優子 結婚してる?(夫・旦那)情報

新木優子さんは結論からいうと現在も独身です。
しかし結婚の噂が流れたのは、冒頭でも説明しましたが2019年の新川優愛さんが結婚されたときにごっちゃになった視聴者が多数いたようです。

しかも新川さんの結婚相手がロケバスの運転手だということでとても話題になったのでさらに誤解を招いたようです。

間違えられた原因として、名前が似ていますし、確かに美人同士で顔も少し雰囲気が似ているような気がしますよね!さらに二人とも同じnon-noのモデルだったんですよ。

新木優子さん自身は30歳までに結婚したいなぁと公言していましたが、今年30歳の予定なのでなにか熱愛報道とかあるか楽しみですね!

新木優子 歴代彼氏情報

新木優子さんはさすが美人さんなので、数々の有名イケメンとの彼氏情報がありますよ!

①玉森裕太さん

2017年10月にテレビドラマ『重要参考人探偵』に共演され新木優子さんは元カノ役だったので恋人を演じていたんですね。しかし共演のみで熱愛事実はなかったようです。

②中島裕翔さん

中島さんは新木さんとの共演が3回もあって、キスシーンも経験済みです。
仲は確かに普段から良いみたいですが、中島さんが番組の宣伝で新木さんを優子と呼び捨てしていたことから、仲が疑われたようです。

真相ははっきりしていないようです。

③有岡大貴

噂されるきっかけとなったのは、2017年『コードブルードクターヘリ緊急救命3rd season』で共演しとても仲が良かったそうなんです。

しかしこれも共演のみで特にお付き合いはなかった感じでした。

④西島隆弘

AAAのメンバーでNissyの名義でソロ活動や俳優として活躍している西島隆弘さんです。

西島隆弘さんが新木さんのことを「終始可愛かった。どうにもする事は出来ないんですがどうにかしたかった」と発言していたんです(笑)
交際には発展しなかったのかはっきりしていませんがなさそうです。

⑤吉沢亮
2018年公開の映画『あのコの、トリコ。』で二人共演しており、とても仲が良かったそうです。

これも共演のみで噂どまりですね。

新木優子 好きなタイプも

新木優子さんは過去にインタビューで好きなタイプを挙げています。

• 苦しみに共有してくれる人
• 誰にでも気遣いのできる優しい人
• 優しくて、一緒にいて笑いの絶えない人
• なんでもない日でもサプライズで喜ばせてくれる人
• 見た目と性格などギャップのある人

なんかちょっと深いというか具体的ですよね。

アナウンサーSTYLE ★大辞典
404: ページが見つかりませんでした | アナウンサーSTYLE ★大辞典 テレビで活躍するアナウンサーを各局(フジテレビ・テレビ朝日・TBS・テレビ東京・日テレ・フリーアナウンサー)ごとにランキングしていますので、そこから経歴や学歴・プロ...

まとめ

新木優子さんは一度2019年に結婚している新川優愛さんとごっちゃになり結婚していると思われているようですが、今現在独身で今年の30歳には結婚したいという願望はあるようです。

たくさんの熱愛報道がありましたが、すべて共演のきっかけにすぎず、交際はなさそうでした。でもいつかの結婚発表は楽しみですね!

目次