滝 菜月 夫の職業や画像は&馴れ初めや子どもの情報

今回は、滝菜月アナウンサーについて取り上げます。滝菜月アナウンサーは、日本テレビに所属し、「ヒルナンデス!」など多くの番組に出演していた人気アナウンサーです。そんな滝菜月アナウンサーは、2022年4月に一般人男性と結婚を発表しています。滝菜月アナウンサーの夫は大学の同級生で、約2年半の交際の末に結婚したそうです。そんな滝菜月アナウンサーの夫はどんな人で、二人はどのように出会ったのでしょうか?また子どもについての情報はあるのでしょうか?早速調べてみましたので、本題へ移りましょう。

目次

滝 菜月 夫の職業は何?画像は?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

滝菜月(日本テレビアナウンサー)(@taki_natsuki)がシェアした投稿

日本テレビの滝菜月アナウンサーは、「ヒルナンデス!」などに出演する人気アナウンサーです。そんな人気アナウンサーを射止めた夫はどんな人なのでしょうか?
調べてみると、夫は一般企業に勤める会社員男性であることがわかりました。大学は同級生ですが、年齢は一歳上だそうです。滝菜月アナウンサーは早稲田大学卒業で、夫も同大学で卒業なので、エリート会社員なのではないかと思われます。一般人のため顔は公開されていませんが、結婚発表前にFRIDAYにデートをする姿がスクープされています。

モザイクが掛かっているものの、イケメンで好青年は雰囲気が伝わってきますね。滝菜月アナウンサーは身長160cmなので、身長差から考えて、夫の身長175cmくらいはあるのではないかと推察できます。

滝 菜月 夫との馴れ初め

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

滝菜月(日本テレビアナウンサー)(@taki_natsuki)がシェアした投稿

大学の同級生である一般男性と結婚した滝菜月アナウンサー。そんな滝菜月アナウンサーと夫の出会いはどんなものだったのでしょうか?
調べてみると、大学時代から共通の友人が多く、複数人で遊ぶことがあったそうです。しかしそのときは特別に仲が良かったというわけではなく、あくまで複数人で遊ぶ中の一人という関係だったそうです。しかし社会人になってから、芸人のオードリー好きということで意気投合。そこから2人で会うようになり、交際に発展したようです。共通の趣味や好きなことがあるって素敵ですね。

滝 菜月 子どもの情報

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

滝菜月(日本テレビアナウンサー)(@taki_natsuki)がシェアした投稿

大学の同級生と結婚した滝菜月アナウンサー。そんな滝菜月アナウンサーは。2022年11月放送の「ヒルナンデス!」の中で、第一子を妊娠したことを発表しました。「私事で大変恐縮ですが、この度、第一子を授かりました。体調はすごく安定しているので、産休に入るまでもう少しお仕事を続けていきます」とコメントし、ウッチャンナンチャンの南原清隆さんをはじめとする出演者からは祝福の声が挙がりました。2023年1月からはヒルナンデス!を卒業していますので、産休に入ったのではないかと思われます。出産予定日は発表されていませんが、2023年3月~4月ごろではないかと予想されています。滝菜月アナウンサーの子どもはきっと可愛いと思いますので、とても楽しみですね。

あわせて読みたい
2023『日本テレビ』女性アナウンサー人気ランキングトップ19  こちらは女性アナウンサーのインスタブラムトップ300の総フォロワー数を元に『日本テレビ所属の女性アナウンサー人気ランキング』を作成しています。(2023.6月4日~5日...

まとめ

• 滝菜月アナウンサーは2022年4月に一般男性と結婚を発表!
• 滝菜月アナウンサーの夫は一般企業に勤める会社員男性!
• 滝菜月アナウンサーと夫は大学の同級生で、オードリー好きで意気投合し交際へ発展!
• 滝菜月アナウンサーは2022年11月に第一子の妊娠を発表!今後出産予定!

いかがでしたでしょうか?
日本テレビの滝菜月アナウンサーは、「ヒルナンデス!」などに出演する人気アナウンサーで、2022年4月に一般男性との結婚を発表しています。今後出産を控えており、まずは母子ともに健康であることを祈りたいですね。子育てが落ち着いたら、また元気に仕事に復帰してくれるのではないかと思います。子どもが生まれて、更にパワーアップしていく滝菜月アナウンサーから目が離せません。

目次