高瀬 耕造 妻の職業や画像は?馴れ初めや子どもの情報も

アナウンサーの高瀬耕造さんは信頼と人気のあるアナウンサーですよね。なぜか画面に出ていらしただけで安心感を覚えるのは私だけではないはずです。

実際に高瀬アナウンサーはは2021年でアナウンサーのテレビ主演ランキングでも3位なのでやはり実績が物語っていますよね。

そして高瀬アナの奥様も元アナウンサーだったということで職場結婚だったようです。
とても美しいアナウンサーさんだったので、美男美女カップルだったのでしょう。

今回の記事では、
• 高瀬 耕造 妻の職業や画像は?
• 高瀬 耕造 妻との馴れ初め
• 高瀬 耕造  子どもの情報

などを紹介していきますので、高瀬アナウンサーのプライベート、家族情報をチェックしてみてください。

目次

高瀬 耕造 妻の職業や画像は?

高瀬アナウンサーの妻は嫁、同局でアナウンサーをしていた川野美咲さんという美人アナウンサーです。

2004年に川野美咲さんは広島観光親善大使、きものの女王 中国、四国代表に選ばれているなど結婚したあともアクティブに活動されているようですよ。

2007年以降はNHKの東京アナウンス室で現在まで仕事をされているとのことで、このタイミングで家族の拠点を再び関東に戻したようです。

現在はすでに結婚20年ほどになるのではないかと思います。

高瀬 耕造 妻との馴れ初め

奥様の川野美咲さんとの出会いはTV局であることは間違いありません。

どうやら川野美咲さんが高瀬アナウンサーが最初に所属していた新潟のテレビ局の局アナだったことが出会いだったのではないかと噂されています。

2001年〜2004年の間で交際されることになったのではないかと推測されています。
川野美咲さんは2002年から新潟テレビで仕事をされているようなので、先輩なのか姉さん女房ですね!

その後、2003年12月頃の結婚されたということです。

高瀬耕造アナウンサーは広島に勤務したので、一緒に移り住んだり転勤は一緒に行動していたのでしょうか・・。

高瀬 耕造  子どもの情報


高瀬アナウンサーにはのお子さんがいるそうで、2003年に結婚し2004年に長女を出産
2011年に長男を出産しているそうです。
女の子と男の子が一人ずついるのですね。

長女が現在は高校生か大学生くらい、長男が小学校に通っているくらいなのですが、ふたりは歳の差が10歳くらいあるので喧嘩とかはなさそうですね。

高瀬耕造アナウンサーは子供が大好きとテレビで語っていたことも有名ですし、アナウンサーとして忙しい中でもお子様との時間はしっかりとっていらっしゃったのではないかと感じます。

まとめ

NHKの高瀬耕造アナウンサーは視聴者からも絶大な人気で人気ランキングも上位ですし、なんといっても安心感と信頼感があるアナウンサーですよね。

2003年にアナウンサーの川野美咲さんと結婚されて、翌年には長女に恵まれ10年後には長男に恵まれているという素敵家族です。

高瀬アナは異動も何回かあったので家族で移動なり、単身赴任だったりしたのでしょうが、子供が好きと公言していた高瀬アナなのできっとお子様たちからも慕われ尊敬されていそうですよね!

これからも安心と信頼のニュースを届けてほしいですね!

目次