河出奈都美 結婚 (旦那)候補は?&歴代彼氏情報や好きなタイプ


画像引用元:https://www.ntv.co.jp/announcer/profile/n_kawade.html

「news every.」や「シューイチ」などに出演中の日本テレビの人気アナウンサー、河出 奈都美(かわで なつみ)さん。

素敵な笑顔が魅力的な河出アナですが、結婚しているのか?

旦那さんや、彼氏さんはいるのか?

好きなタイプはどんな人なのか?

河出アナの気になる色々を調べてみました!

目次

河出奈都美 結婚 (旦那・彼氏)候補は?

昔は、女子アナウンサーの結婚相手の定番職業と言えば「プロ野球選手」でした。

最近は、特定の業界の方というよりは、一般の会社員や実業家、お笑い芸人、同じテレビ局関係の方など、結婚相手も色々な業界の方が多いですよね。

なので予想が難しいですが、河出アナの結婚相手の候補になりそうだなと考えたのは、ずばり「サッカー選手」です!

理由は、以前「サッカー★アース」という番組を担当していたことがあるからです。

番組に出演していたサッカー選手とのご縁があるかもしれません。

 

河出奈都美 歴代彼氏情報

河出アナの歴代の彼氏情報について検索してみましたが、残念ながら有力な情報は見つかりませんでした!

かわいいアナウンサーとして大人気ですし、 青山学院大学の国際政治経済学部・国際コミュニケーション学科を卒業し、海外経験も豊富。

大学在学中には「日本テレビイベントコンパニオン」にも選ばれ、目立っていた河出アナなので、彼氏がいたことはありそうですよね。

しかし、アナウンサーという表に出る仕事をしているので、お付き合いしている人がいても、人目に付かないように気を付けているのかもしれません。

 

河出奈都美 好きなタイプ

好きなタイプについて調べてみましたが、ハッキリしたことはわかりませんでした。

ですが、河出アナはスタジオジブリ作品やゲーム、ボカロ好きということを公言されているので、趣味が合う方とだと話が弾み、仲良くなりそうですね。

ちなみに、ゲームではドラクエシリーズが特に好きで、ドラクエの「魔法戦士」のように周りをサポートするようなアナウンサーを目指していると話されています。

お付き合いの相手も、自分がサポートしたくなるような方が好みなのかもしれません。

「ジブリ」関係では、舞台「千と千尋の神隠し」の取材で「湯婆婆」役の夏木マリさんのインタビューをした時には、夏木さんご本人の前で「湯婆婆」のモノマネを披露しています。

すごく上手ですよね!

ちなみに河出アナのモノマネのレパートリーは「湯婆婆」だけですが、色々なシチュエーションのモノマネが出来るそうですよ。

【千と千尋の神隠し】舞台で”湯婆婆”演じる夏木マリさんにインタビュー

あわせて読みたい
2023『日本テレビ』女性アナウンサー人気ランキングトップ19  こちらは女性アナウンサーのインスタブラムトップ300の総フォロワー数を元に『日本テレビ所属の女性アナウンサー人気ランキング』を作成しています。(2023.6月4日~5日...

まとめ

今回は、日テレアナウンサーの河出奈都美さんの結婚情報や、旦那さんや、彼氏さんはいるのか?好きなタイプはどんな人なのか?について、まとめてみましたが、いかがでしたか?

河出アナはTwitterとInstagramの個人アカウントを持っていて、マメに更新されています。

本記事を読んで、河出アナの事をもっと知りたいと思った方はぜひそちらもチェックしてみて下さいね!

目次