田牧 そら 学歴(高校・大学)経歴を調査!父母兄弟の情報☆

画像引用元:https://tristone.co.jp/sp/actors/tamaki/
「有吉のお金発見 突撃!カネオくん」にレギュラー出演している田牧そらさんはとってもかわいいし、賢そうで老若男女問わずから人気があるようです。

そらさんは、2006年8月2日生まれで、現在16歳で、4歳の時から子役として芸能活動をしていて、今は中学三年生で高校に行く前ということになります。

そんな田牧そらさんは最近急速に人気がでてきたので、どんな人か知らない人も多いと思います。

この記事では、田牧そらさんの学歴、経歴、家族情報を紹介していきます。

目次

田牧 そら 学歴(高校・大学)は?

田牧そらさんは現在中学校ですが、小学校、中学校がどこなのかは公表されていないなか、有力になっている候補の学校は芸能人が多く通う目黒日本大学中学校か成城学園ではないかということです。

おそらくエスカレート式の学校で芸能活動をしながら両立できる学校を選んでいるはずとのことです。

田牧さんはこの春で高校に進学しますが、その高校もおそらく一貫性で内部進学では以下と言われています。

まだ学生ですし、他の学生にも迷惑がかからないよう情報はしっかり管理されているのではないかと思います。

田牧 そら 経歴は?

まだ中学生の田牧そらさんの経歴もなにも・・と思うのですが、実は田牧さんは生後半年の年齢からモデルとしてデビューしていました。いわゆる赤ちゃんモデルですが、すでに0歳で芸能界入りしていたわけです。

その後も子役として、テレビ出演をしていて、ドラマデビューは2011年のマドンナ・ヴェルデ~娘のために産むこと~というドラマでした。

また実はバラエティ番組にも多数出演していて、人生が変わる1分間の深イイ話や
世界一受けたい授業に出演しているなど、けっこう露出されているし、CMにも登場していますね。

田牧 そら 父母兄弟の情報も


田牧そらさん家族はご両親と、弟と妹さんがいます。

ご両親は一般人のようなので名前や年齢、職業などは一切公開されていませんが、実は弟妹さんたちはこれまたモデル活動をしているのです。

弟さんのお名前は、蒼佑さんで、妹さんはゆらりさんと言います。
そらさんは一番上のお姉ちゃんということになりますね!

田牧そらさんは、「有吉のお金発見突撃カネオくん」に出演したときに、お父さんの
倹約の仕方などを紹介しているようなのに大金持ちな家というわけでもなさそうですね。

弟さん、妹さんはモデル活動などしていましたが、現在はされていないようです。
お姉さんと同じシュガーアンドスパイスという事務所にいたようです。

まとめ

田牧そらさんは現在中学校3年生でこの春高校に行きます。

おそらく芸能人が良く通う学校に内部進学するのではないかと言われています。

田牧さんは生後半年から赤ちゃんモデルとしてすでにデビューしていて、その後も子役としてCMやドラマにも出演し、いくつかのバラエティ番組にもすでに出演済です。

実は弟さんと妹さんもモデル活動をしていたそうですが、今はやっていないそうです。

家族構成は父母、そらさん、弟のそうすけさん、妹のゆらりさんだそうです。

兄弟姉妹で小さなころからモデルなんてご両親も鼻高々でしょうし、きっとイケメンなお父さんと美人なお母さんなんでしょう。

これからまだまだ活躍していくでしょうから応援したいですね。

目次