安田 顕 |嫁や娘 画像&昔(若い頃)~現在のイケメン画像9選

北海道出身、変幻自在な演技力が魅力のイケメン俳優「安田 顕」(やすだ けん)さん。

安田さんの昔(若い頃)~現在の画像や、お嫁さん、娘さんなどご家族の情報や画像について調べてみました。

「 HOKKAIDO LOVE! 愛してるぜ北海道 春 | TEAM NACS 安田顕篇」

 

目次

安田 顕 |嫁の画像

安田さんは、学生時代より交際していた一般女性と2002年にご結婚されています。

交際期間は8年間だったそうです。長いですね!

どのようなお嫁さんなのか気になって調べてみましたが、残念ながらお顔がわかるような画像は全く見つかりませんでした。

一般の方なので、写真や個人情報などが出ないように気を付けているのかもしれませんね。

ちなみに安田さんご自身が女装するとこのような感じです。

 

安田 顕 |娘の 画像

安田さんのお子さんは2004年に誕生されています。

女の子で、お子さんはこの娘さんお一人です。

奥さんと娘さんは北海道、安田さんは東京に単身赴任という生活でした。

仕事が忙しく北海道の自宅に帰れるのは1ヵ月に1回くらいだったそうです。

その後、娘さんの中学進学を機に家族を東京に呼び寄せ、現在はご家族3人で暮らしています。

娘さんの画像は残念ながら見つけられなかったのですが、こんな情報を見つけました。

娘さんは超名門の「慶應義塾中等部」に通っていて、あの「芦田愛菜」さんと同学年だそうです!

すごく頭が良いのですね。

 

安田 顕 |昔(若い頃)~現在のイケメン画像まとめ

20代の頃から、幅広い活躍をされている安田顕さんのイケメン画像を集めてみました!

北海道札幌市にある「北海学園大学」在籍中、仲間と現在も所属する演劇ユニット「 TEAM NACS」を結成。大学生入学時はこのような雰囲気だったようです。

人気番組「水曜どうでしょう」に出演し、onちゃんの中の人として活躍。

人気ドラマ「ホタルノヒカリ」や「ハケンの品格」に出演し、そのイケメンぶりが全国に知れ渡りました。

長めの髪型が素敵。

長髪&ヒゲの組み合わせが、お似合いです!

2011年ごろからのドラマ「チーム・バチスタ」シリーズでの白衣姿も素敵。

最近のドラマでは、日曜劇場「下町ロケット」や、月9「PICU」での渋い演技が光っていました。

2023年の1月からは、大好きなプロレスに関わる番組「THEスピリット~闘魂レスラー発掘プロジェクト~」も声で出演しています。

まとめ

以上、「安田 顕」さんの昔(若い頃)~現在の画像や、お嫁さん、娘さんなどご家族の情報や画像について調べてみましたが、いかがでしたか?

安田顕さんには、公式Twitter・公式Instagramアカウントがあります。

食事を睨みつけるように自撮りする「睨み飯」シリーズをはじめ、色々な情報がアップされているので、そちらも是非チェックしてみてくださいね!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

安田顕(@yasu_da_ken)がシェアした投稿

目次