森 香澄 旦那(結婚)候補は誰?歴代彼氏(過去~現在)&昔の可愛い画像5選


画像引用元:https://www.tv-tokyo.co.jp/announcer/morikasumi

今回はテレビ東京に所属する人気アナウンサーの森 香澄さん。

「THEカラオケ★バトル」などの人気番組のMCを担当していた森さんですが、そんな彼女も長い間所属していたテレビ東京を退職して、フリーアナウンサーに転身することが2023年2月頃に発表されました。

今回は、そんな彼氏の有無・また彼女が結婚しているのか、その候補は一体誰なのかといった情報について調べてみました。

また、SNSやインターネット上で残っている彼女のかわいい画像・写真についても調べていますので、みなさん最後までぜひ楽しんでください。

目次

森 香澄 旦那(結婚)候補は誰?

そんな森 香澄さんですが、現在結婚しているか否かについては情報が確認できませんでした。

本当に結婚しているのであれば、結婚報告の一つや二つはあるかもしれないのですが、そういった報告がまるでないことから、森さんは結婚していなことがうかがえます。

森 香澄さんは1995年生まれの27歳ということで、そろそろ実を固めたいという想いはどこかしらあるかもしれません。

一般的に女子アナウンサーの結婚適齢期は、29歳であるといわれており、28~31歳の間で結婚する女性が多くいるといわれています。

と、考えると森さんも、もしかしたら結婚も近い内に済ませてしまうのではないかということが考えられますね。

森 香澄 歴代彼氏(過去~現在)

では、森 香澄さんの歴代彼氏についてはどのような情報があるのでしょうか。

残念ながら、森 香澄さんの彼氏についての詳しい情報はわかりませんでした。

彼女自身が彼氏の存在をわかられまいと徹底した立ち振る舞いで、彼氏の存在をにおわせないようにしているのか、最初からすでに彼氏などいなかったのか、それらについては定かではありません。

普通であれば学生時代に、付き合っていた男性の一人や二人はいそうな気もしますが、実は森さんは過去に1年ほど、浪人をしていたという苦難の時期がありました。

浪人生のころは、予備校とから揚げ屋のバイトという二重生活を歩んでいたことから、恐らくは忙しくて恋愛どころではなかったのかもしれません。

その後、1年間の予備校生活を経て進んだ先は「東京女子大」という女子大でした。

つまり、男性と会う機会はほぼごくまれであったため、男性と付き合う余裕などほぼなかったのかもしれません。

大学進学以前の中学・高校時代に男性と付き合っていたのではないか、という声がありますが、その時の証言は現在みつかっていないことから考えると、恐らく付き合っていたとしても円満な別れ方をしたためリークされるような隙はほぼなかったのではないでしょうか。

あるいはこれはあくまで可能性の中ではありますが、中高生のころは地味な生徒であったため、あまり誰にも認知されていなかったので彼氏の有無を他人に判明されなかった、またあるいは、そもそも彼氏がいなかったのか、それらについては定かではありません。

そんな森さんの好きなタイプについてですが、学生時代、男子体操選手のしなやかな筋肉に見惚れてしまった彼女は、しばらく学生体操大会を見に行くことにはまったことがあると自ら語っています。

このことから、恐らく森さんの好きなタイプはしなやかな筋肉を持ったスポーツマンタイプの男性ではないかと推測されます。

また、現在でも彼氏の報道がまったくないことからみると、もしかしたらベビーフェイスナルックスに反してストイックな仕事一本のライフスタイルを歩んでいるという可能性も考えられますね。

森 香澄 かわいい画像5選

森 香澄さんは自身の所持しているインスタグラムのアカウントにたびたびかわいい写真を寄せております。

例えば、2023年がウサギ年であることから、ウサギのコスプレをしていたこともありました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

森香澄(もりかすみ)(@mori_kasumi_)がシェアした投稿

さらには、サンタクロースのコスプレをしていたこともありました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

森香澄(もりかすみ)(@mori_kasumi_)がシェアした投稿

趣味はコスプレなのでしょうか。

さらには女子高生のブレザー制服をきてみることもありました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

森香澄(もりかすみ)(@mori_kasumi_)がシェアした投稿

このように非常にかわいいコスプレ画像を多く投稿している森さん。

これをもしも狙ってやってるなら、かなりあざとい性格をしています。

あわせて読みたい
2023『テレビ東京』女性アナウンサー人気ランキングトップ12  こちらは女性アナウンサーのインスタブラムトップ300の総フォロワー数を元に『テレビ東京女性アナウンサー人気ランキング』を作成しています。(2023.6月4日~5日時点の...

まとめ

今回わかったことをまとめると以下のようになりました。

• 森 香澄さんに現在彼氏はいない。
• 森 香澄さんはの過去の彼氏の存在はみつかっておらず、いた可能性も低い
• 森 香澄さんはインスタグラムにコスプレ画像を多くあげている

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

目次