後呂有紗 結婚相手(旦那・彼氏)候補は誰!?好きなタイプや歴代彼氏情報

画像引用元:https://www.ntv.co.jp/announcer/profile/a_ushiro.html

2021年10月からバンキシャの4代目キャスターに抜擢された後呂有紗さんはハーフのように見える美人さんだと評判です。
夏目三久アナウンサーの後任ということなので、満を持した人を選んでいるはずなので間違いなく期待されているアナウンサーでしょう。

「Oha!4」や「news every」に出演していて確実に実績も積み上げている女子アナでしょう。

後呂有紗さんは気品があって美しくて、そして優秀であるが故に彼氏はいそうですが、その辺の噂はあまり聞くタイプでもありません。

今回の記事では
• 後 呂 有紗 結婚相手(旦那・彼氏)候補は誰!?
• 後 呂 有紗 好きなタイプ
• 後 呂 有紗 歴代彼氏情報

ということなどを紹介していきますので、後呂アナウンサーの恋愛事情をチェックしてみましょう。

目次

後 呂 有紗 結婚相手(旦那・彼氏)候補は誰!?


2023年で30歳を迎える後呂アナウンサー。
ハーフのようでとてもきれいで落ち着いているので男性には確実にモテるでしょう。

後呂アナウンサーは結婚していたり、彼氏がいてもおかしくない年齢でもあります。

しかし現在後呂アナウンサーには結婚相手の候補や彼氏がいるのかは情報がありませんでしたね。

バンキシャのバトンタッチもありましたし、後呂アナウンサーの中では今仕事で大事な時期でありかなり充実している時期なのかもしれませんし、結婚待ちの彼氏が実はいて、隠しているのかもしれませんよね。

しかし今のところ公には彼氏情報も旦那情報もありません。
もしいないなら高嶺の花で近づけなくなっているのかもしれませんね。

タイトルが「日テレ後呂有紗アナ ママアナ目指しま~す」という見出しがあって、
あれ?結婚していて子供が欲しいってこと?と勘違いされそうですが、
「家族も持ちたいと思ってますし、子供を授かったとしても、先輩方みたいに続けたいな、と強く思います。子供が大好きなので」

と将来像についての話が語られていただけでした!

とはいえ、結婚願望も子育て願望もあるということですね!
そのインタビューであるあるですが、「結婚の予定はあるんですか」と聞かれていた時には、「予兆もないです。残念ながら」と笑顔で答えているので、その時は彼氏すらいなかったのでしょうね(笑)

後呂アナウンサーはアナウンサーを「天職」と語っていて、
「こんな楽しい仕事につけて、幸せだなと思います。思いやりのあるアナウンサーになりたい。子供から、おじいちゃんおばあちゃんまで、私が発信したことで優しい気持ちになってくれる方がいたらいいな、と思います

と仕事に対する姿勢も素晴らしいので、なかなか今は仕事から目が離せないかもですね。

後 呂 有紗 好きなタイプ


後呂アナウンサーの好きなタイプは具体的には、セクゾの中島健人さんみたいです。

後呂アナウンサーの熱愛の相手はSexyZoneの中島健人さんなのではないか、という噂が立ったことがあるのですが、実は後呂アナウンサーは中島健人さんのファンであることを公表していて大好きなようです。

だから好きなタイプは?となると中島健人さんみたいな人ということになるでしょうね。
王子様タイプ?かな。

後 呂 有紗 歴代彼氏情報


後呂有紗さんの、熱愛彼氏や結婚の噂はありませんでしたし、歴代の彼氏の噂も上記で説明した中島健人さんのうわさのみですね!

というか、芸能人というよりアナウンサーなのでなかなか記者もそこまで追いかけないでしょうし、自分から公表するものでもないですしね。

でも結婚願望もあるようですので、いつかそんな話が聞けると楽しみですね。

あわせて読みたい
後呂有紗  両親の国籍は?大学・身長wiki 学歴まとめ&兄弟の情報も  画像引用元:https://www.ntv.co.jp/announcer/?tag=a_ushiro#photogarelly 日本テレビのアナウンサーの後呂有紗アナウンサーは2021年10月から日曜日に放送されている報...
あわせて読みたい
2023『日本テレビ』女性アナウンサー人気ランキングトップ19  こちらは女性アナウンサーのインスタブラムトップ300の総フォロワー数を元に『日本テレビ所属の女性アナウンサー人気ランキング』を作成しています。(2023.6月4日~5日...

まとめ

後呂アナウンサーはアラサーで、今仕事が一番乗っている時期ではないでしょうか!
アナウンサーを転職だと語っているので大好きなのも伝わりますしね。

ただ結婚願望も育児する願望もあるようなのでいつかは・・というのはありあそうですが、今しばらくは仕事に集中されそうです。

目次