永井陽右 父親はどんな人?結婚(妻・彼女)情報& 母親・兄弟家族の情報

サンジャポなどのテレビ番組出演をされている永井陽右(ながいようすけ)さんはテロや紛争解決スペシャリストでいらっしゃいます。

一見みてもイケメンでさわやかで賢い起業家さんという感じに見えてしまうのですが、実にやっていることはすごく深くて難しいことだと感じます。

この活動も自分自身がいじめに加担していた過去を後悔していることから始まった活動ということで、罪滅ぼしというには壮大すぎて本当に悔やんでいるのが伝わります。

今回の記事では、
• 父親はどんな人なのか?
• 母親、兄弟について
• 結婚しているのか?彼女はいるのか?

などのプライベート部分に迫ってみたいと思います。

目次

永井陽右(ながい ようすけ)父親はどんな人?

永井さんの父親の情報は一切ありません。

おそらく永井さんの父親は一般人でしょうし、永井さん自身芸能人でもないので家族の情報公開などは不必要ですもんね。

永井陽右さん自身は1991年生まれで年齢は31歳なので父親は60代とか若くて50代くらいですかね。

もうすこし永井さんの詳しいプロフィールを紹介してみますね。

生年月日:1991年生まれ
年齢:31歳
出身地:神奈川県海老名市
出身大学:早稲田大学教育学部複合文化学科
職業:テロや紛争解決スペシャリスト
NPO法人「アクセプト・インターナショナル」代表理事
国連人間居住設計CVEメンター

神奈川県海老名市で生まれ育ち、藤嶺学園藤沢高等学校出身で早稲田大学に進学されています。

2015年に早稲田大学教育学部複合文化学科を卒業後、ロンドン・スクール・オブ・エコノミクス修士課程で紛争解決について学び、2019年に再び早稲田大学社会科学研究科の博士課程に進学しています。

とても優秀な学歴なので、父親もきっと使命感のある優秀な方なのではないかと感じます。

永井陽右(ながいようすけ)母親・兄弟家族の情報

永井さんの母親、兄弟姉妹の情報もありませんでした。

父親同様、一般人なのでしょう。これからもしかしたらちょっとずつ公開はあるかもですね。

ちなみに永井さんの受賞歴を紹介してみます。

・第28回人間力大賞
・外務大臣奨励賞
・大学生OF THE YEAR2015総合グランプリ
・小野梓記念賞特別賞
・早稲田大学校友会稲魂賞
・Gilbert Murray UN Study Awards2016
・バーレーンKing Hamad Award

これだけの受賞をしているので、家族も鼻が高いでしょうし、誇りに思っているでしょうね!

危険な地域で仕事をする永井陽右さんに対して「永井陽右さんの志に感銘を受けた」「永井陽右さんの活動を応援したい」など賞賛や応援する方もたくさんいるようですが、母親の立場からすると心配が絶えないかもしれませんね。

永井陽右(ながい ようすけ)結婚(妻・彼女)情報

永井陽右さんは、現在おそらく独身です。自分で結婚をしているのかしていないのかわざわざ報告するようなことはない立場ですが、指輪もしていませんしね!

彼女がいるという噂も特にありません。

永井陽右さんは、SNSでペットである保護猫の「ポコ」の写真が度々投稿されていてとてもかわいい感じ!猫との生活を楽しんでいるのがよくわかりますし、家に家族がいるような感じはしませんでした。

あわせて読みたい
永井 陽 右はイケメン!年齢・出身高校プロフィール&経歴・学歴・年収や生い立ちも 永井陽右(ながいようすけ)さんは、特定非営利活動法人「アクセプト・インターナショナル」の創業者・代表理事で、テロリストとの交渉を業務とし、国際機関の専門家パネ...

まとめ

永井さんの父親、母親、兄弟姉妹の情報はおそらく一般人の方のためありませんでした。
結婚もしていない感じはしますが、不確定です。

永井さんのSNSではたびたび保護猫との絡みがUPされており、猫との暮らしではないかと思います。

目次