瀬戸 康史 奥さんは○○さん!馴れ初めや夫婦仲・子供や住まいは??

1月29日、Instagramで山本美月さんと瀬戸康史さんのお子様が誕生されたことを報告しています。
お二人は2020年に結婚されたので約2年で第一子が誕生したということで、とても喜んでいる様子でした。

おふたりはまだ結婚して数年なので仲良しも当然かもしれませんが、瀬戸康史さんは、奥さんである山本さんの気分転換の方法も心得ていて、2人でよくドライブをしていて、ドライブ中は新旧問わずアニソン縛りのセットリストを一緒に楽しんでいるというのでラブラブですね!

今回の記事では、瀬戸康史さんの奥様について、馴れ初めや自宅、子供さんなどについても紹介していきますので最後まで楽しんでください。

目次

瀬戸 康史 奥さんは○○さん!


瀬戸さんの奥様はご存じ女優の山本美月さんです。

お二人結婚報告はとても素敵でしたよね!
2人で白のスーツに身を包んだ姿を公開していてとてもかっこよかったです!

《共通の趣味や似た感覚を持つ私達なりの、優しさであふれた、穏やかな家庭を築いていきたいと思います》とコメントがついていましたね!

山本美月さんと言えば、高校3年生だった2009年7月に第1回「東京スーパーモデルコンテスト」に出場して、『CanCam』、『PS』、『AneCan』、『Oggi』の4女性誌合同開催であったこの大会でグランプリを獲得しました。
その中で、“CanCam賞”を受けたことで専属モデルとなります。

その後、2011年中旬、テレビドラマ『幸せになろうよ』に出演し、女優活動を開始した

2014年にもテレビドラマ『僕のいた時間』(フジテレビ)や、『黒執事』、『東京難民』、『女子ーズ』などの映画出演、7月放送開始のテレビドラマ『アオイホノオ』には初のヒロイン役で出演などドラマに映画に引っ張りだこの女優さんになりました。

特技は絵を描くことらしく、中学時代は、ノートに「ブラック・エンジェル」という自作の漫画を描いていたほどだとか!

現在は、よくSNSに自分の描いた絵を公開していますよね!
彼女オリジナルのキャラクターや自身が出演した作品のキャラクターが描かれているのがとっても上手なので、そういう方向の仕事もしそうですよね!

瀬戸 康史  奥さんとの馴れ初めは? 


山本美月さんと瀬戸康史さんは2019年にデートが報じられた時にカフェでお互い黙々とイラストを描くことに没頭していた様子が話題になりましたよね。すごくおもしろいデートですよね(笑)

お二人は、2014年にCanCanの雑誌撮影で初めて出会い、2016年にドラマ「HOPE~期待ゼロの新入社員~」で初共演。

この時に出身が同じ福岡という事で意気投合して、仲が良くなり、2回目の共演となった昨年4~6月の同局系ドラマ「パーフェクトワールド」で急接近したとのこと。

交際に発展したのは2019年9月からで、当時から結婚を視野に入れてお付き合いされていたことも本人さんたちの様子でわかりました。

瀬戸さんと山本さんは、もともとプライベートでも友人として連絡を取り合うほど仲は良かったそうなので友達からの発展だったのでしょう。とても素敵な間柄です。

そして1月30日にはちょっと遅れてウエディングドレス姿の写真を公開してくれて、結婚式も行ったことを報告していました!
すっごくかわいかったです!

瀬戸 康史  奥さん 夫婦仲・子供 住まいの情報


瀬戸さんが、自身のインスタグラムを更新た時に、レアな自宅の写真を公開して、

「苔玉。自宅にあるのですが、頻繁に頭をぶつけます。でも、とてもかわいいやつ。」とおしゃれなインテリアを公開したのですが、以前にも苔玉を持った姿で山本美月さんが自身のSNSをUPしていました。とてもおしゃれなインテリアな家に住んでいるみたい。

そして第一子の妊娠も発表され、夫婦仲は友達のような関係で良いみたいですよ!

まとめ

瀬戸康史さんと山本美月さんの第一子妊娠の報告が舞い込んできました。

とても素敵なお二人で、同郷ということで共演の時から接近していたようです。結婚のときの白いスーツ姿のお二人はとっても素敵でした!

お子様も生まれてこれからますますにぎやかになりますね!
末永いお幸せを祈念しています。

目次