鈴木 奈穂子 の学歴は?生い立ちや家族の情報&若い頃の画像も!


画像引用元:http://www6.nhk.or.jp/a-room/search/detail.html?i=265

NHKのアナウンサーとして活躍されている鈴木奈穂子さんはほんとうに冷静で落ち着いて見える美人さんですよね。

おそらく若い時は、老けて見えたのではないかという落ち着きぶりで今はちょうどよいのかとっても素敵なアナウンサーであり、一人の女性ですよね。

知的で清楚で、アナウンサーとしての実力もある安定感抜群でNHKとしても話したくない人材でしょうね!

この記事では、
• 鈴木 奈穂子 の学歴は?
• 鈴木 奈穂子 生い立ち 若い頃の画像
• 鈴木 奈穂子家族の情報

などを紹介していきますのでちょっとミステリアスな雰囲気もある鈴木アナを要チェックしてみましょう!

目次

鈴木 奈穂子 の学歴は?


鈴木奈穂子アナウンサーのの出身大学は法政大学 社会学部です。さすがですね!
でも実はアナウンサーになりたいと思ったのは意外にもこの大学のころだったようですよ!

この大学時代にアナウンススクールに通って卒業した2004年にNHKへ入局しています。
ちなみに就職試験ではTBSも受けられていたそうですよ!

鈴木奈穂子アナウンサーのの出身高校は法政大学女子高等学校です。

高校では、バトントワラー部というものに入っていたそうですよ!
きれいだからとても目立ちそうですよね!
2000年の3月に高校は卒業しています。

鈴木奈穂子アナウンサーの小学校、中学校はわかりませんでした。
中学校時代は吹奏楽をしていたとか!出身中学校は、残念ながら特定できません。
担当楽器はトランペットだったそうですし、このころはアナウンサーの夢も全くなかったようですよ。

鈴木 奈穂子 生い立ち 若い頃の画像


鈴木奈穂子アナの生い立ちを紹介していきます。

1982年1月29日生まれで、出身地は神奈川県横浜市です。

そして学校は上記の学歴の通りに進んで、NHKに入局して今に至るようです。

しかし意外なのは、、中学高校時代は社会現象にもなった安室奈美恵さんの影響を受け、「アムラー」的なファッションだったとのことで、すっごく想像つかないですよね(笑)

でも顔立ちがきれいだしスタイルは良いので中高生の時なら大人っぽいからアムラーにはぴったりだったのかも!もててそうですよね!かっこいい女性が流行した時代ですので、とてもモテただろう想像がつきます!

鈴木菜穂子アナウンサーは2012年にご結婚されていて、女の子の三姉妹に恵まれていて今はすっかり三姉妹のママなのですが、こんな美人ママで子供たちも自慢でしょうね!

鈴木 奈穂子家族(父・母・兄弟)の情報


鈴木菜穂子アナウンサーは、1981年1月29日生まれ、神奈川県横浜市出身です。

実家の家族構成は父親、母親、鈴木奈穂子さんの3人家族でおそらく兄弟姉妹はいないのではないかという感じです。
それもあって三人のお子様を希望されていたのかもしれませんね!

鈴木奈穂子アナウンサーのご家族は一般の方のため詳しい情報はほとんどありませんでした。個人情報はほぼないですね!

父親は噂ではどこかの企業の役員か社長ではないかという情報もあるようですが信ぴょう性はありません。

鈴木奈穂子さんが小学生時代はお父さんの転勤というのがあったみたいなので会社員であったのは間違いないのかな?と思います。

まとめ

鈴木菜穂子アナウンサーはとても美人です。かっこいい女性という感じでクールに見え、知的で冷静で落ち着いている感じが女性のあこがれになりそうなタイプ。

でもそんな鈴木アナは昔、アムラーだったようで安室さんのような恰好をしていたこともあったらしいのでそれが意外ですよね!

今は結婚され三姉妹に恵まれ、素敵なママさんとなっています。
これからもまだまだ活躍してお子様の自慢のママでいてほしいですね!

目次