話題の人物

樺澤 まどか 学歴・経歴がすごい!身長wiki&父母や兄弟の情報も!

吉本興業の美人マネージャーの樺澤まどかさんが注目されています。
注目されるのはマネージャーなのにアイドルの様な可愛さだから!といってもアイドルの経験があるからですね!

人柄もよくいい感じなので、かまいたちさんのyoutubeなどにも出演したりとマネージャーなのに表に出て忙しい感じですよね!

でもあんなかわいい子にマネージャーされると嬉しいですね!

今回の記事では、
• 樺 澤 まどか 身長wiki
• 樺 澤 まどか  学歴 経歴
• 樺 澤 まどか 父母 兄弟の情報

などを紹介していきますので今注目のマネージャーを要チェックしてください!

樺 澤 まどか 身長wiki 


それではさっそく、wikiプロフィールを紹介していきましょう。

名前:樺澤 まどか
本名:同じ
愛称:かばちゃん、かばはん
生年月日:1994年11月15日
現年齢:28歳
出身地:群馬県前橋市
血液型 O型
身長 158 cm
好きな食べ物:梅水晶(サメの軟骨を梅肉で和えた珍味)
特技:オクラの種まき、創作ダンス
趣味:漫画、アニメ、ゲーム、美術展示鑑賞、お絵かき

彼女は、冷蔵庫の電源を抜いて帽子や眼鏡を収納する棚として使用しているという面白さを持っています(笑)

子供の頃はおジャ魔女どれみのおんぷになるのが夢であり、ワンマンライブではおんぷのコスプレを披露したほどだとか。

ちょっと変わっていておもしろいところも人気になった秘訣でしょうね!

樺 澤 まどか  学歴 経歴 


1994年、群馬県生まれです。

群馬県立前橋女子高等学校、早稲田大学先進理工学部応用物理学科を経て、早稲田大学大学院基幹理工学研究科表現工学専攻修士課程を修了後、吉本興業に入社しています。
2019年3月に卒業し、新卒で吉本興業の社員になりました。

早稲田大学なので、かなり優秀で、リケ女ということが判明しました!

2019年12月27日に行われた吉本坂46「2期生」メンバー発表会で加入

2021年6月21日に初の単独ライブ「樺澤まどかワンマンショー2021 summer」を開催し、自ら作詞・作曲した「卑屈のうた」を披露

2回目の単独ライブ「樺澤まどか生誕祭2021」を東京・ヨシモト∞ドーム ステージIで開催し、新曲を初披露

2022年自身4度目の単独公演・「樺澤まどかの夏祭り~2022年上半期重大ニュースベスト10~」を東京・よしもと有楽町シアターで開催し、年内をもってアイドル活動を引退することを発表

1年目で、次長課長・千鳥・かまいたちのマネージャーに就任。

2023年1月時点ではマネージャーとしてかまいたちやとろサーモンを担当

ちょっと変わった経歴ですよね!

早稲田からアイドル、アイドルからお笑い芸人のマネージャーという異色さ!これがまた面白いのかもしれません。

樺 澤 まどか 父母 兄弟の情報


家族構成は父、母、兄、まどかさんの4人家族です。

番組で樺澤まどかさんのご家族が紹介されていて、父親はダンディでイケメンだと評判です。

実は、母親は、昨年4月に他界されているのです。

学生のころからマネージャーという職業に憧れていて、ずっとその夢を追いかけ、吉本の2次面接で一度落ちてしまったまどかさんが落ち込んでいた時も後押ししてくれたのは母親で、父親は反対していたようです。

今は夢もかなってマネージャーですし、ただのマネージャーではなく表に出て注目されるマネージャーにまでなっています。

実家は、ほうれん草農家をされているようで、帰ったときはお手伝いなんかもするみたいですね。

家族を大事にしていて、家族に大事されているのがよくわかります。

まとめ

樺 澤 まどかさんは、早稲田大学出身のリケジョで、その後吉本興業に入社、アイドルになって現在はお笑い芸人のマネージャーになっています。

マネージャーになるのが中学校からの夢で、ずっと応援してくれた母親は数年前に他界されていますが、夢をかなえました。

今後も彼女の活躍に注目ですね!

忙しい人こそ、夢のあるこの副業がおすすめ!


今なら期間限定で
収益化が出来るブログを作る方法を
めちゃめちゃ丁寧に解説している資料をプレゼント中

詳しくはこちらへ♪                            

error: 保護されたウエブサイトです