長濱 ねる は 北大?頭いい?学歴まとめ&兄弟・父母の情報も

大人気美女の長濱ねるさんはアイドルになるまで結構大変な道のりを歩んでいたことがあります。

今では間違いなく一番の応援者であるご両親が最初猛反対していてオーディションから連れ戻されたこともあるとか。

そういう反対も乗り越えて今ではお茶の間に愛されるアイドルとなり、ご両親も鼻が高いでしょうが、心配であることには変わりないですよね。

お姉さんがとっても優しくていつも支えてくれている仲良し姉妹のようですね。

今回の記事では、
• 長濱 ねる は 北大?頭いい?学歴まとめ
• 長濱 ねる 兄弟は?
• 長濱 ねる 父親・母親の情報
などを紹介していきますので、長濱ねるさんの素顔を最後までよんでチェックしてください。

目次

長濱 ねる は 北大?頭いい?学歴まとめ

長濱ねるさんは2005年4月に奈良尾町立奈良尾小学校へ入学しますが、その後諫早市立喜々津小学校に転校し、2011年3月に卒業しています。

そして、2011年4月に諫早市立喜々津中学校へ入学し、この時代にアメリカと韓国に留学しホームステイをしたり経験を積みながらも2014年3月に卒業しています。

次に2014年4月に長崎県立長崎西高等学校へ入学しますが、
2015年9月に八雲学園高等学校に転校しています。

実は、長崎西高等学校に在学していたころに、『第35回全国高等学校クイズ選手権』の長崎県大会決勝まで出場しているんですよ!すごいレアですよね!

そして、2020年4月に通信制大学に入学し、2024年3月に卒業予定で学校名はわかりませんが、候補としては、早稲田大学人間科学部eスクールか慶應義塾大学 通信教育課程ではないかと言われています。

それはもともと偏差値が高いことと親御さんも教師をしていたりと厳しいほうなので、しっかりとした通信を選択されているのではないかと思います。

長濱 ねる 兄弟は?

長濱ねるさんは、5人家族で父親と母親、兄、姉です。両親と3人兄弟という家族構成のようですね!

お兄さんは、「大喜」というそうですが、これはあくまで噂止まりでどこが出所かも不明です。
地元の長崎でお寿司屋さんをしているそうなんですよ!

お姉さんは両親とおなじで教師でいらっしゃいます。養護教諭をしているそうで、長濱ねるさんはお姉さん以上にやさしい人に出会ったことがないというくらい優しい方だそうです。

とても仲の良い兄弟姉妹だそうですよ。

長濱 ねる 父親・母親の情報

長濱ねるさんのお父さんは、教師です。いまでも一緒に銭湯に行くほど、親子仲良しでいつも最終的には味方してくれるお父さんだそうです。

長濱ねるさんが最終オーディションを受けた際、長崎に連れ戻されて泣きじゃくっていたときは、お父さんがお母さんを説得してスタッフに掛け合ったというエピソードがあります。

お母さんは「ねる」という名前の名付け親だそうです。
お母さんは小学校の養護教諭でいらっしゃいます。

もともと、長濱ねるさんがアイドルになることを、猛反対していたようで連れ戻しに行ったのがお母さんだったようです。とても心配だったんでしょうね。

まとめ

長濱ねるさんは、現在通信制の大学に通い2024年卒業予定です。

父親母親は最初にアイドルには猛反対で、母親がオーディションから連れ戻したほど。その後泣きじゃくるねるさんをみて父が母を説得し、スタッフに掛け合って合格していまがあるようです。

きっと両親は可愛い娘が心配なのでしょうね!

目次